1: 2015/09/19(土) 21:40:52.43 et
今日の生誕祭観てきたけど、よかったわ
素晴らしい!

確かに他スレにあったように生誕祭の時間は仕切りのこみはるのせいで微妙な空気にはなってたけど、さややのパフォーマンスそのものはすごく良かった

まだ公演2回目であまり慣れていないはずだろうけど完成度が高かった
元サッカー選手の岩本が考えた公演だけあってセトリが非常にハードで周りがどんどん省エネダンスになっていくなか、初日に続いて汗だくになりながら頑張っていた

ダンスがキレッキレなんだけど西野未姫のような荒々しくて雑な感じはなく、すごくかわいいし表現力があって表情がコロコロ変わるので見ていて飽きなかった

とにかくパフォーマンス力は今日のメンバーの中でもトップクラスだったね
17歳もこの調子で頑張ってもらいたいし、そろそろ大ブレイクしてほしいね!
期待してる

no title

no title

no title

no title

no title

no title

4: 2015/09/19(土) 21:45:20.45 et
さややの良いのは、客席の客の方をなんとなく柔らかくフワッと見てくるんじゃなくてガッツリ目を合わせてレスを送ってくれるところだな
曲に入り込みすぎてときに怖いときもあるけどw

no title

no title

no title

no title

http//pbs.twimg.com/media/CPPkRlxVAAA6jrc.png
no title

no title

7: 2015/09/19(土) 21:53:48.40 et
魅せ方、表現の仕方っていうのをよくわかっている感じで、将来凄くなりそうな雰囲気はあるんだよな

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

29: 2015/09/19(土) 22:09:47.39 et
やっぱり劇場で生で見ると凄い!
やられるわ

no title

no title

no title

no title

no title

no title

42: 2015/09/19(土) 22:23:36.16 et
卓越した表現力と躍動感!

no title

no title

no title

no title

no title

no title

44: 2015/09/19(土) 22:40:00.47 et
かなり見応えあると思うよ

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

46: 2015/09/19(土) 23:30:45.26 et
顔の表情が豊かで動きも軽やかでキレがあっていい

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

51: 2015/09/20(日) 00:24:06.94 et
覚醒も近いのかな

no title

no title

no title

no title

no title

no title