1: 2015/10/03(土) 09:54:41.12 et
あれだけハードな岩本輝雄公演のセトリも毎回最初から最後まで全力の良いパフォーマンスで踊りきる
はっきり言ってあのメンバーの中でも一番良いパフォーマンスしているね
ダンスにしてもガチャガチャしてないしね
終盤のきついところでも動きの質が落ちない
なかなかタフだしスゲーと思うわ

no title

no title

no title

2: 2015/10/03(土) 09:56:39.13 et
タフかわからんが確かに可愛いね

3: 2015/10/03(土) 09:57:46.71 et
永プレも少しだけフリをアレンジしてちゃんと川本紗矢の永プレになってるからね
ぱるる超えたわ
島崎センターの永プレよりいい

4: 2015/10/03(土) 10:03:37.62 et
この逸材タフネスじゃがいも大使を大事に育てましょう

ってこれいつの公演?DMMで観るわ

5: 2015/10/03(土) 10:08:54.55 et
将来すごくなりそうな予感がする

11: 2015/10/03(土) 10:22:17.80 et
昨日の公演、さやや確かに素晴らしかった!
でも、ゆあみとさっほー、いずりな、そしてセンターのなっつんも負けず劣らず良かった!

13: 2015/10/03(土) 10:27:41.08 et
キャワワ
no title

15: 2015/10/03(土) 10:32:19.81 et
妥協のないダンスとそのタフネスぶり
握手会ではおっさんにも神対応してくれる

この子は最高だよ

16: 2015/10/03(土) 10:34:18.07 et
この公演じゃなくても若手でも終盤バテバテになってるメンバーいるよな
そういうメンバーは遅かれ早かれ辞めてる

17: 2015/10/03(土) 10:42:12.22 et
そういえばちょうど一年前感謝祭で、リフレイン初披露した時ガッツリ映ってたよな。今年はAKB出ないんかな

19: 2015/10/03(土) 10:47:08.59 et
慣れてない曲だと結構せわしないけどなあ、練習の虫だからどんどん良くなってくけど
全力感は今の公演に合ってるからめっちゃ光ってるけど
今後もっと大人っぽい曲出来るように表現の幅広げられるといいね

21: 2015/10/03(土) 11:20:20.44 et
ただのたぬきではないようだな
後半戦にメンの日頃の努力が現れる
ジキジキソー岡田なぁちゃんも後半戦
いよいよ周りがバテ始めると余計にギラギラし始める

26: 2015/10/03(土) 11:59:15.31 et
紗矢は根室管内別海町(根室の北)出身で暑さに弱い!!
それを考えると大したものだろう?

27: 2015/10/03(土) 12:00:51.96 et
さやや「私のタフネス届いてますかー?」

??「…」

28: 2015/10/03(土) 12:03:11.11 et
>>27
それやだーw

31: 2015/10/03(土) 12:25:56.02 et
>>27
ハピネスの人もタフだよね

35: 2015/10/03(土) 12:41:57.65 et
>>27
やめろw茶吹いたわww

37: 2015/10/03(土) 13:01:17.50 et
>>27
    /|
       |/__
       ヽ| l l│<ワロタ
       ┷┷┷

29: 2015/10/03(土) 12:07:51.90 et
さややああああああああああああ

no title

引用元: ・川本紗矢ってタフだよな!?