AKB48情報ステーション

地下アイドル板よりAKB48、48Gのスレを中心にまとめています!




矢吹奈子

1: 2016/11/11(金) 02:40:29.38
矢吹奈子
一般公開で共有しました - 21:22

こんばんなこたん(*^^*)

今日はレッスンしてから公演でした🤗

レッスンでは、外寒いのにすごい汗かきました!!

11月ってこんなに寒かったっけ???

レッスン前は寒くて震えてました笑

レッスン終わって、みんなでご飯食べ食べるとき幸せ💕

めるちゃんとはるたんと秋吉さんと一緒に食べました!
珍しい組み合わせ😳💕


唐揚げ弁当だったんですけど、
レモン汁と胡椒が入ってたんです。

奈子は胡椒だけをかけました!

レモンは好きなんですけど、唐揚げにはかけない派なんです!

皆さんはどっち派ですかー??

それから公演🤗

今日は踊りまくりました!!笑

レッスン後にマネージャーさんからアイスの差し入れを頂いたので
お腹いっぱいになっちゃって夜ご飯食べてなかったら
今公演終わってお腹ずっと鳴ってる笑

帰ったらあったかいご飯が待ってる♡♡

明日は早起き!
レッスン頑張るぞ😊

なこなこたんたん^o^

no title

【【HKT48】矢吹奈子「唐揚げにレモンはかけない」】の続きを読む

1: 2016/11/08(火) 15:15:31.30
AKBINGO!
【HKT48が乱入!!冠タイトル賭けAKBと白熱トークバトル勃発】

日テレ
2016年11月8日(火)24:59~25:29

AKB48は甘えている!?
HKT48が乱入!!冠タイトルを賭けてトークバトル

▽矢吹奈子が深刻な格差問題を大暴露
AKBの弁当はローストビーフ
移動バスも豪華!?衝撃の舞台裏

■出演者
AKB48、HKT48 ウーマンラッシュアワー
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【【HKT48】 矢吹奈子 「 AKBさんの弁当はローストビーフ、移動バスも豪華! それに比べ HKTは………」wwwwwwwwwww】の続きを読む


このページのトップヘ