AKB48情報ステーション

地下アイドル板よりAKB48、48Gのスレを中心にまとめています!




久代梨奈

1: 2015/09/18(金) 01:38:54.57 et
久代梨奈(くしろ りな)@Rinacchi_NMB48
23:02

こんばんわ!
今日はJuice=Juiceさんの植村あかりちゃんと少し遊んだよ💗
3年ぶりくらいの再会⭐️
かわいすぎて困った😅
楽しかったです(^^)💖

#Juice=Juice さん
#植村あかりちゃん
#リナッター⭐️
664c9868.jpg


【【久代梨奈】NMB次世代エース候補とハロプロ人気メンとの交友関係が明らかに!】の続きを読む

1: 投稿日:2015/09/14(月) 12:37:56.42
久代梨奈(くしろ りな) ?@Rinacchi_NMB48
おやすみりなっち\(^.o ^)/
ブログみてね!
http://s.ameblo.jp/nmb48/entry-12072806896.html
今日は和歌山マリーナシティに行ってきました!

このあとティーカップに乗ったりなっちの動画を何回かに分けて載せまーす
#リナッター
d36f89f5.jpg


9e81d720.jpg



久代梨奈(くしろ りな) ?@Rinacchi_NMB48
りなっちティーカップその1

#和歌山マリーナシティ
#リナッター
http://video.twimg.com/ext_tw_video/643067253408141313/pu/vid/360x640/voRhgxW0JhG2X7-m.mp4

久代梨奈(くしろ りな)
?@Rinacchi_NMB48
まだまだいくでっ!
りなっちティーカップその2

#和歌山マリーナシティ
#リナッター
http://video.twimg.com/ext_tw_video/643068542682705921/pu/vid/360x640/wncDNgOUiiFREuUv.mp4

久代梨奈(くしろ りな)認証済みアカウント
?@Rinacchi_NMB48
ラスト!
りなっちティーカップその3
最後はヘトヘト
↑5回目だったのでw

そうそう、最後だけたまたまティーカップ独り占めでした笑
ちょっと寂しいけどまぁおもしろい

#和歌山マリーナシティ
#リナッター
http://video.twimg.com/ext_tw_video/643069928346521600/pu/vid/360x640/WyKAt2_qTc7J221L.mp4

久代梨奈(くしろ りな)
@Rinacchi_NMB48
それでわ、おやすみなさい

山田ぁ!!!

ぁ、すいません。

菜々さんまた、一緒に乗りませんか?

#菜々さーん
#ティーカップ
#リナッター
http://video.twimg.com/ext_tw_video/643071475801419776/pu/vid/720x1280/tkfC-3TQixBybVnm.mp4 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

【NMB48・久代梨奈がクレイジーで最高だと話題に!】の続きを読む

1: 2015/09/10(木) 16:32:25.89 ID:???*.net
アイドルグループ・NMB48の久代梨奈(16歳)が9月10日、自身のTwitterで、
突然、知らない人に頭を叩かれる被害に遭ったと明かしている。

この日、久代は「いま、意味わからない謎のことが起きた」と、その出来事をツイート。
「知らん人に頭叩かれたあれ?ん?意味分かんない状況が整理できない怖い」と
起きた事を説明、そして「下向いてたんだけど、はっ!!!って顔上げた時には
もうその人去っていった。朝から気悪いですなぁ」とつづっている。

そんな出来事に、メンバーの白間美瑠(17歳)も「りなっち、大丈夫?」と
心配しているが、久代いわく「今はもう大丈夫です」とのことだ。

そしてファンからも「怖いね…」「事件に巻き込まれなくてよかった」
「変な人多いから気を付けてな」「たまたま当たったってこともあるけど
ビックリしちゃうよね」「無事でよかった!」などの声が寄せられている。


http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0910/nrn_150910_1486437283.html

NMB48久代梨奈 Twitterより
no title

【NMB48・久代梨奈(16歳)知らない人に頭叩かれる被害!「状況が整理できない 怖い」】の続きを読む


このページのトップヘ