AKB48情報ステーション

地下アイドル板よりAKB48、48Gのスレを中心にまとめています!




松村香織

1: 2017/01/27(金) 00:39:29.52 ID:6/EYWjQ7a
松村香織 週プレ発売中 ?@kaotan_0117
#週プレ 発売中ですよ?色々と生々しいオフショット?もちろんこれは無修正だよ??
初表紙に超久しぶりの水着なので、GETしてアンケートに答えてください? #週刊プレイボーイ
no title

no title




no title

no title

【【SKE48】松村香織さん、どすけべな無修正オフショット公開!ファン悶絶 wwwwwwww】の続きを読む

1: 2016/08/04(木) 02:13:01.07
松村香織SKE48 ?@kaotan_0117

公園でお散歩して #ポケモンGO してコンビニで買い物して歩いて帰宅していたら #職質GO された
今まで自転車の防犯登録確認?みたいなのはよくされたけど職質は初めてだった

【【SKE48】松村香織が職質されるwwwwwwww】の続きを読む

1: 2016/07/05(火) 21:00:41.00 _USER9

SKE48の松村香織が「整形した?」とネットで話題になったことからツイートで「NO整形」と完全否定している。
彼女が競馬のテレビ番組に出演した際に視聴者から「松村香織が可愛いんだが…整形した?」と声があがり、
「かおたんかわいい」「メイクさんの技術が凄いんだな」など整形疑惑の他にも様々な感想が見受けられた。

2015年3月26日にSKE48終身名誉研究生からチームKIIへの昇格が発表された松村香織。 その年の『AKB48 41stシングル選抜総選挙』では13位に躍進して選抜入りを果たす。 彼女はそのキャラクターから根強いファンがいるものの、ルックスについては賛否が分かれる状況だ。 7月3日、競馬中継番組『競馬BEAT』に出演した彼女の表情を取り上げて「整形した?」疑うスレッドに反応し、 『松村香織(kaotan_0117)ツイッター』で「#高須クリニック でいじってるのは、頭皮だけ」「NO整形ですよね? 幹也先生」と返している。 2013年にかおたんの頭部の薄毛の治療を担当した“高須幹弥”先生に同意を求めて信憑性を高めた形だ。

フォロワーからは「前から可愛いけど、最近益々可愛くなってるよ。日頃の努力の成果やね!」 「まぁ、整形してこの仕上がりだったら訴訟ものだよね。かおたんは努力でカバーでしょ?」 「高須先生が本気出したらもっとかわいく出来ると思います。謝ってください」といじりながらも可愛いとするコメントがあるなか、 スレッドの書き込みは「可愛いな。奇跡の角度なんだろうけど」「テレビ局のメイクさんの技術が凄いんだな」 「いやかおたんはぜんぜん可愛くない。でも少し好感は持てる」と厳しい。 ただ整形を疑う声は少なかった。

そんな松村香織だが『女性アイドル顔だけ総選挙』では度々ランクインしており、今年の第4回では7位だった。
今回の整形疑惑とともに彼女の人気の奥深さを思わせる出来事である。


『競馬BEAT』松村香織
no title

no title

no title

no title


レコメン『第4回女性アイドル顔だけ総選挙』7位松村香織

■第4回女性アイドル顔だけ総選挙
1位(7) 渡辺麻友(AKB48) 2位(1) 松井珠理奈(SKE48)
3位(2) 島崎遥香(AKB48) 4位(10) 鎌田菜月(SKE48)
5位(13) 村重杏奈(HKT48) 6位(17) 横山由依(AKB48)
7位(5) 松村香織(SKE48) 8位(8) 加藤玲奈(AKB48)
9位(-) 宮脇咲良(HKT48/AKB48) 10位(16) 白石麻衣(乃木坂46)
11位(9) 冨吉明日香(HKT48) 12位(-) 青木詩織(SKE48)
13位(-) 堀未央奈(乃木坂46) 14位(-) 小池美由
15位(4) 山本彩(NMB48) 16位(-) 小嶋陽菜(AKB48)
17位(-) 西野七瀬(乃木坂46) 18位(18) 竹内彩姫(SKE48)
19位(-) 大和田南那(AKB48) 20位(19) 江籠裕奈(SKE48)
※カッコ内数字は昨年順位。(-)は圏外。

【【SKE48】松村香織、“整形疑惑”を完全否定「高須クリニックでいじってるのは、頭皮だけ」】の続きを読む

1: 2015/11/01(日) 01:21:50.58 .net
夢眠ねむさんブログ
http://ameblo.jp/yumeminemu/entry-12090511232.html

>同じくSKEの松村香織ちゃん
実はン年ぶりの再会。

no title


メイド時代の後輩で、かおたんが愛込めとかキャラに迷ってる時期にちょろりと相談に乗ったことがあって、
それ以来だったよ~
お互いアイドルになってなんだか不思議です。
これぞ秋葉原ドリームだわ!

no title

【【悲報】SKE48・松村香織、地下アイドルに公開処刑されるwwwwww】の続きを読む


このページのトップヘ