AKB48情報ステーション

地下アイドル板よりAKB48、48Gのスレを中心にまとめています!




西野未姫

1: 2016/12/14(水) 21:42:38.65 ID:/uPiJXIox
泣いて馬謖を切っているようでは 48グループの未来はない

わからんひとには わからんのです

【「西野未姫ちゃんを辞めさせたら後日必ずAKBヲタたちは後悔する。」】の続きを読む

1: 2016/12/14(水) 22:05:14.81
荒井広希
一般公開で共有しました - 21:56

本日のAKB48劇場、高橋朱里チーム4『夢を死なせるわけにいかない』公演(18時30分開演)にて、西野未姫より卒業の発表がありました。


以下、ほぼまま。
--------------

ここで私から発表させてください。

私、西野未姫はAKB48を卒業します。

えっと、私はAKBに入って色んなお仕事をさせていただいて、バラエティ番組に出たりさせていただいてすごく楽しいなって思うようになって、舞台とかも色々やらせていただいて、
いつも自分が褒められないところですごく褒められるようになったのがすごく嬉しくて、
これからそういう道でがんばっていきたいなっていう風に思うようになりました。

私はでもAKBがすごくすごく大好きだし、メンバーといる時間とかみなさんといる時間がすごく幸せな時間なので、それはすごく寂しいし悲しいんですけど、
でも自分が今AKBでいるのはすごい自分に甘えているんじゃないかなって思うことがすごくあって、
なのでこのまま自分がAKBにいて甘えていちゃいけないなと思ったので甘えている道じゃなく厳しい道を選ぶことに決心しました。

まだ詳しい日にちとかは決まってないんですけど、最後まで全力で笑顔で元気でがんばりたいと思うので、
みなさん最後まで応援よろしくお願いします。

--------------


no title

no title

no title

【【AKB48】西野未姫ちゃん、卒業後も芸能活動は続けるつもりとのこと!】の続きを読む


このページのトップヘ