AKB48情報ステーション

地下アイドル板よりAKB48、48Gのスレを中心にまとめています!




宮崎美穂

1: 2016/07/13(水) 22:48:44.04

宮崎「六本木ヒルズでサラダ食べたらゴミ箱ないから持って帰って
   電車で網棚にサラダの箱乗せたら座ってたオッサンの頭にドレッシングがこぼれてすごい顔で睨まれた
   大声で謝ったら許してもらったが電車降りてからすごい腹が立った」

ON8ディレクター「自分の不甲斐なさに?」

宮崎「いや六本木ヒルズにゴミ箱がないことに」


ダメだこいつ

【【AKB48】宮崎美穂が満員電車でオッサンの頭にサラダドレッシングぶっかけるwww】の続きを読む

1: 2016/06/23(木) 06:48:00.17 _USER9

AKB48のチームKに所属するメンバーが、「ホスト彼氏の家から握手会場直行」という夢も希望もクソもないスキャンダルを、 18日放送の「週刊文春」(文藝春秋)が主催する「文春砲Live」が放送内で暴露した。

そのメンバーは、総選挙で78位にランクインした宮崎美穂で、隠れた人気メンバーだそう。 お相手は歌舞伎町のホストだそうで、頻繁に出入りしているそうだ。詳しくは23日発売の本誌をご覧いただきたいが……。

最近は以前のようにスキャンダルが報じられることも少なくなったAKB48だが、やはり一度ニュースが飛び出すと、その衝撃は強い。 「アイドル」の冠がある以上、熱愛のインパクトは大きいのだ。しかも相手がホストとは……。

今年5月には、NMB48の木下春奈が、逮捕歴のある社長との「ホテルデート」が同誌で報じられているが、またもファンにとってはドギツいニュースが出てしまった。 AKB48総選挙と前後した「AKB48スキャンダル総選挙」という同誌の企画そのままの破壊力である。

今回の報道によって、ネット上では宮崎の男関係だけでなく、以前より取りざたされたある「疑惑」も語られている。 「2年前、彼女が韓国から帰ってきた際、目の下の『涙袋』が不自然に肥大化していると話題になりました。 韓国は格安で整形できる国ということもあり、『確実にやった』『いきなり変わりすぎ』と大きな批判の的に。 ネット上でも『整形する時点でこういうスキャンダルは出そう』という声もあります」(記者)

整形、ホストとの交際と、本当にアイドルの話かと思ってしまう宮崎のスキャンダル。 AKB48の人気にも陰りが見えているが、中心メンバーでないとはいえ、このような問題ばかりが出るならば、人気が下がるのも当然か。


no title

【【AKB48】宮崎美穂が「ホスト彼氏お泊り→握手会場」!? 以前より報じられた「整形疑惑」も噴出で再起不能?】の続きを読む

1: 2016/06/22(水) 16:47:15.05 _USER9

とんでもない大スキャンダルニュースが飛び込んできた。 人気アイドルグループ「AKB48」のなかでもっとも将来性があるメンバー、宮崎美穂(22歳)が、イケメンなホストと熱愛が発覚したのである。

宮崎美穂は頻繁にホストの家にお泊りをしており、イケメンホストをかなり溺愛しているようである。 相手のホストはルックスもイケメンだ。この情報に関してマスコミ関係者は次のように語っている。

「AKB48の中でもとびきりの平安時代系美人といえば宮崎美穂でしょう。 そんな彼女のスキャンダルが最新の週刊文春(2016年6月23日発売)に掲載されるそうなのです。

イケメンのお宅から、オタクが待ってる秋葉原の劇場まで通勤(?)しているそうなので、ほとんど通い妻のようなもんなんでしょう。 ちなみに、宮崎美穂は2016年6月26日に放送されるフジテレビのドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション」に出演するので、 このスキャンダルを知ったファンがどういう気持ちで番組を見るのか、いまからハラハラしますね」

詳細は週刊文春に掲載されるらしいが、とにかくショックなのはファンの人たちなのではないだろうか。 オタクが最低賃金で奴隷のように働き、AKBグッズやCDにアリガネをすべて注ぎ込み、 そこから得たお金でAKBメンバーが人気を得て、最後にイケメン男子がAKBメンバーを美味しくいただく。

今回の大スキャンダルは、この構図に大きな亀裂が走らせるかもしれない。

【【AKB48】宮崎美穂(22歳)ホストとお泊り熱愛発覚!】の続きを読む


このページのトップヘ