AKB48情報ステーション

地下アイドル板よりAKB48、48Gのスレを中心にまとめています!




飯野雅

1: 2016/09/18(日) 17:29:44.88
飯野 雅@miyabi_ichigo15
いつかは私もモデルさんとしてランウェイなどに上がれるように頑張らなきゃ。

ということで薬でどうにか少し下がったよ♪
平熱低いから何とも言えないんだけどね😅
no title

【【AKB48】飯野雅「いつかは私もモデルさんとしてランウェイに上がりたい」】の続きを読む

1: 2016/01/05(火) 13:02:13.24
1月5日・6日公演メンバー休演のお知らせ

本日(2016年1月5日)の春風亭小朝「イヴはアダムの肋骨」14:30/18:30公演に
出演予定でした飯野雅ですが、体調不良のため休演させていただきます。
両公演ともに15名での公演となります。


また、明日(2016年1月6日)の田原総一朗「ド~なる?!ド~する?!AKB48」
14:30/18:30公演に出演予定でした飯野雅と小林香菜ですが、
こちらも体調不良のため休演させていただきます。
両公演ともに14名での公演となります。

直前のお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12113826800.html





AKB・小林香菜さんが「壊死性リンパ節炎」を告白、対症療法のみで「我慢するしかない」
http://healthpress.jp/2016/01/akb.html


https://plus.google.com/103444419310947145740/posts/FDieb3rzrfE
飯野雅 21:48 +710 138 件
こんばんぽよ(。・ω・)ノ
高橋チーム4 飯野雅です??
今日は公演を休演というかたちになってしまってごめんなさい。
本当に出たかった。
悔しい気持ちもあったりしましたが、
明日もう一度病院に行ってみて、
感染症とかでの腹痛でなければ出演します!
公演出たい!!!
気合いで治します??
755もモバイルメールも全然できなくてすみません、、、
でも、明日の公演は練習が必要なので
練習を無理しない程度に頑張ります!
?

【【AKB48】本日の小朝公演は14名で行われることに!※KK飯野休演】の続きを読む


このページのトップヘ