AKB48情報ステーション

地下アイドル板よりAKB48、48Gのスレを中心にまとめています!




北澤早紀

1: 2017/03/22(水) 21:19:56.28 ID:+7tmhBqj0
【昨日の相笠萌卒業公演後】

北澤早紀
一般公開で共有しました - 01:39

こんばんわぉーん(ฅ'ω'ฅ)♪

僕の太陽公演でもえちゃんの卒業公演でした( ๑´•ω•)

13期と14期が大集合でした(,,> <,,)♡

もうね。。。

魂が抜けそう。。。

明日もあるし。。。
 

 ↓
 

【今日の梅田綾乃卒業公演】
  
自己紹介MCから涙垂れ流し
no title

no title

 
終演後介抱される
no title

no title

 

【【AKB48】北澤早紀ちゃんのメンタルがボロボロで心配な件(´・ω・`)・・・】の続きを読む

1: 2017/01/02(月) 08:57:54.14
北澤早紀
一般公開で共有しました - 0:20

こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

今年はですねー。。。
パフォーマンスをより磨きたいなと
個人的には思っております(๑•̀ㅂ•́)و✧

みゆぽんさんとかもえきゅんと
アイドルトークをしてて
最近ようやく気づいたんですけど。。。
早紀がアイドルさんを見てて好きになるのって
きっとパフォーマンスなんですよね(๑•ᴗ•๑)♡
可愛さとかももちろん大切ですけど
歌とかダンスとか表現力とか。。。
パフォーマンスを見て圧倒されて
好きになることがほとんどなんです(๑´∀`๑)♪
「好き」というよりは
尊敬の気持ちなのかもしれませんが。。。

なので早紀が思う理想のアイドル像って
そこなんじゃないか?って気づいたんです(*゚▽゚)!
だから今年はパフォーマンスを極めます(๑•̀ω•́๑)b!!

あとは。。。今年に限った話ではないですけど。。。
総選挙ですね( ๑•ω•)!

いつも身近にゆいりがいて
ゆいりの主張もわからなくはないですけど。。。
早紀には総選挙の結果が必要だと思っています。。。

そして!!!年明けから早速ですが!!
とっても嬉しい報告です(๑>ω<๑)!☆

1月16日に。。。13期生コンサートをTDCホールで
やらせていただけることが決定しました(๑• ̀ω•́๑)✧
その名も。。。
『AKB48 13期生公演inTDC
~今やるしかねぇんだよ!~』
このタイトルも13期で決めたんですよ(,,> <,,)♡

13期のファンのみなさんと13期メンバーの思いが
運営スタッフさんに届きましたよー(╥﹏╥)!
必死にお願いしてきて良かったです(ノд・。)!

熱望してくださっていたファンのみなさんも
ありがとうございました!!!

今の13期にしかできないコンサートを
お見せしたいと思います(๑•᎑•๑)♪♪

ということで!!
ちょっと締め方が無理矢理ですけど!!

今年もよろしくお願いします(。>ω<。)♡

no title

【【AKB48】北澤早紀「私には総選挙の結果が必要だと思っている」】の続きを読む

1: 2016/06/26(日) 01:42:42.39

北澤早紀6/26 00:50
こんばんわおーん('ω')♪

チーム8の全国ツアーの千葉県公演に
行かせていただきました(・>ω<・)♪

お客さんとして!


。。。1人で。


本当は千葉組のメンバーと一緒に
行くつもりだったんですけど。。。

みんな予定があって断念していった結果
早紀1人が残ったので。。。

1人で見に行ってまいりました(・ω・)b!!



もうみんなキラキラしてて
素敵すぎましたよー(,null,> <,null,)




気になったメンバーとかは
AKB48mailで送りました(・・)♪




本当にパワーをもらいました(*゚▽゚)!!




早紀がチーム8の曲で1番好きな
「汚れている真実」をまた
見ることができたので最高でした(・ ω・)




明日はサイン&握手会です(。。)
全員6部制です( ・ω)!
会場は幕張メッセです(。>ω<。)♪♪

当日券も使えるので。。。
みなさんよろしくお願いします(・)

【【AKB48】北澤早紀さん、チーム8コンサートに感激する!】の続きを読む


このページのトップヘ