AKB48情報ステーション

地下アイドル板よりAKB48、48Gのスレを中心にまとめています!




村重杏奈

1: 2017/01/23(月) 14:12:11.48 ID:CAP_USER9
「AKB48グループリクエストアワー セットリストベスト100 2017」最終日夜公演(22日、東京ドームシティホール)のMCで、 HKT48の村重杏奈(18)がアイドルながらアダルトサイトに登録し、架空請求被害に遭う寸前だったことを明かした。

17日にHKT48からの卒業を発表し、4月10日に卒業公演を行うHKTチームK4キャプテン・多田愛佳(22)と登場した村重。 「18歳で早々にやってしまって…」と切りだすと 「18歳になったからどうしても見たくて! アダルトサイトにアクセスして、人妻のやつ(=動画)を選んで。でも、クリックしても全然再生されないんです。そうしたら『カシャ!』って音がなって、爆弾が表示されて『30分5万円』と書かれていたんです!」と驚きの告白だ。

解除しようと、サイト上に記載された怪しい電話番号にすぐさま電話したというが…。 「『さっきサイトに登録した村重杏奈です。解除したいんですけど』と言ったら、解除するには『プラス42万円発生する』と言われてビビッちゃって」

電話口の男から「俺も18歳に(42万円を)払わせるわけにはいかない」と言われ、「ほんとに払えないんです!」と泣きついた。 しかし、男からは「6万は?」と畳み掛けられたという。

「6万も厳しい…」と言うと、男は「払ってもらわないと。俺は杏奈のことを信じてる。杏奈ならできる!」。 普段は苗字で呼ばれているせいか「杏奈って呼ばれることがないから、杏奈って呼ばれてキュンとしちゃって。必要とされてるって。6万円頑張って用意しようと、用意してもらえるのは(宮脇)咲良しか出てこなくて、電話した」という。

宮脇から「村重、それは詐欺、架空請求だよ」と怒られ、ようやく詐欺に気がついた村重。 宮脇のおかげで被害に遭わずに済んだが「杏奈って呼んだ(架空請求の)お兄さんが忘れられない」と明かし、会場のファンとメンバーを苦笑いさせた。


HKT48 村重杏奈
no title

no title

宮脇咲良と村重杏奈
no title

【【HKT48】村重杏奈、42万円アダルトサイト詐欺被害を寸前で回避「18歳になったからどうしても見たくて!」】の続きを読む

1: 2016/11/07(月) 02:13:26.03
村重杏奈
一般公開で共有しました - 00:36

こんばんは( ´∀`)

今日はレッスンが終わって
すぐ病院に!!!!
弟に会ってきました♪

実は、弟が産まれてすぐに抱っこしたの
村重なんだ~( ´∀`)

病院の先生にも
「お姉ちゃん抱っこするの上手だね」
って言ってもらえてうれしいです笑

そりゃあ三人目ですから!笑����
慣れてますよ( ´∀`)

あーはやく喋れるようにならないかな
楽しみだなぁ

no title

【【AKB48】村重杏奈ちゃん、出産wwwwwwwwww】の続きを読む

1: 2016/06/03(金) 13:58:43.94 _USER9
6月2日深夜に放送された『HKT48のおでかけ!』(TBS)で、先頃発表された「第8回AKB48選抜総選挙」速報結果で100位内に入ったHKT48の1期生メンバー、 本村碧唯(36位)、村重杏奈(56位)、植木南央(63位)、今田美奈(69位)、下野由貴(75位)が登場。現在の心境や意気込みを語り、ファンの間で注目を集めている。

この日、番組では、去る6月1日に発表された同選挙速報の内容について紹介しつつ、 36位の本村から75位の下野まで、100位以内にその名が刻まれている5名のメンバーが緊急招集、 彼女たちが居酒屋で披露した本音トークを放送することとなり、心境などについて語ることとなった。 その中で、昨年、選抜落ちした村重は、「いろいろあった1年だったじゃん」と語りはじめると、自らの選挙結果に「悔しいって言ったら他のメンバーに失礼じゃん。 なんか、村重が悔しいって言ったら、他に...メンバーに、『なんでお前が?』みたいに思われるから...だから...『(圏内に)入りたいです』 ってもう堂々と言えんし、だからどうしたらいいかわかんない...」と涙ながらに告白。 この日の放送を観たネット上の視聴者からは「泣ける...」「いい子なのにな」「こういういい子が上位に入らないとか」 「村重がんばれ!」「なんとか圏内にしてあげたい」といった声が寄せられた。

また、この日の放送では、指原がHKT48へ移籍してきた頃のことを振り返り、 中立派の村重以外のメンバーがそれぞれ「良かった派」と「イヤだった派」に分かれていたことも判明。 反対派からは「(HKT48が)始まったばかりだったから、自分たちだけでやりたいっていう気持ちもあった」 「絶対ポジション下がるだろうなって思った」という言葉が出る一方で、「(自分は)まだ子供だったけど、(指原を)『...あ、守ってあげなきゃ』って」 といったコメントも飛び出し、指原がそのVTRを無言で見守るひとコマも。先頃発表された速報では、100位内に26名のメンバーがその名を連ねるHKT48。 最終結果の発表を前に、彼女たちがどのような健闘を見せるのか、実に気になるところだ。


no title


https://youtu.be/ZdgH11XDq3s


【【HKT48】村重杏奈が涙ながらに今の心境を告白!】の続きを読む


このページのトップヘ