AKB48情報ステーション

地下アイドル板よりAKB48、48Gのスレを中心にまとめています!




横島亜衿

1: 2016/11/16(水) 00:02:57.63
横島亜衿
一般公開で共有しました - 22:26

そして今日から、AKB48グループリクエストアワー セットリストベスト100 2017の投票が始まりました!

亜衿の参加している楽曲は
☆Bガーデン
☆金の羽根を持つ人よ
☆恋をすると馬鹿をみる

と少ないので1曲でも多くランキングして、1曲でも多く参加できるように投票してもらえると嬉しいです✨

詳しくはこちらを見てね!


もちろんリクアワ当日も見に来てくださいね~

no title

no title

【【悲報】ドラ1の横島亜衿のAKB参加楽曲が三年間でたった3曲のみwwwwww】の続きを読む

1: 2016/11/11(金) 02:36:28.69
横島亜衿
一般公開で共有しました - 22:37

こんばんはむかつさんど✧ ¥( °∀° )/ ✧
あえりんですっ🌟

今日は私たちドラフト1期生が指名をされた日からちょうど3年がたちました✨
3周年を記念してAKBのドラフト生で、さややのroomからshowroomを配信させてもらったよ(^_-)
ひななは公演で参加出来なかったので電話での参加となりました!
さやや、かよ、もえ、あえりの4人で、他のグループのドラフト生に電話したり、ゲームしたり、罰ゲームもあったりして、普段のまんまの自由すぎる私たちの姿をお見せしてしまいましたが、楽しんでもらえたでしょうか?
こんなまとまりのないようで、あるようなドラフト1期生ですが4年目からもあたたかく見守ってもらえたらうれしいな♡

そして、改めて亜衿の3年を振り返ってみると…
3年前の今日、ドラフト会議で梅田さんに指名していただいて、亜衿は今AKB48にいます
こうしてメンバーとして活動させていただけること、本当に感謝しています
そして多くの方に期待していただいてAKBに入ったはずなのに、今の亜衿はその期待にこたえられていないこと、よくわかっています
同期が選抜に入ったり、副キャプテンを任せられたりとどんどん活躍している中、何の結果も残せていない自分…
3年間何やってきたんだろうと思うし、悔しいし、情けない

正直、楽しかったことよりもツライことや悔しいことのが多かったんじゃないかなって思ったり、
でもそれも自分の努力不足だということもわかっています
そんな状況でも今日まで頑張ってこれたのは、優しい先輩、なんでも言える同期、元気付けてくれる後輩、輝かせてくれるスタッフさん方、
そしてなによりもこんな私をいつも支えてくれるファンの方々
たくさんの方に支えられて今の私がいます
ほんとうにありがとう
私と出会ってくれたことに感謝です♡

そんな亜衿にも、まだまだやりたい目標がたくさんあります
具体的にはもう少し先にお話しさせてくださいね
だからまだ諦めたくないし、そのためにもこれからも努力していきます

他の人に比べたらゆっくりかも知れないけど、ちょっとづつ成長していく亜衿をこれからも応援してください

そして4年目はもっと自分らしく、みなさんと一緒に楽しく活動していけたらいいな…っと思っています(//∇//)¥

みんな大好きだよー♥

今日から、音ゲー×Flashスペシャルタイアップイベントがはじまりましたよー!
みなさん張り切ってゲームしましょ😀

では、ばいばいんげん!
あえりん🍉

no title
【【AKB48】横島亜衿「何の結果も残せていない自分が悔しいし、情けない」】の続きを読む

1: 2016/10/26(水) 15:51:14.82
横島亜衿
一般公開で共有しました - 21:35

こんばんはむかつさんど✧ \( °∀° )/ ✧
あえりんですっ🌟

今日は運動の1日でした👏( ˊᵕˋ )
ジムもヨガも行ってきたよ~
最近風邪で弱ってたから
明日も公演だし体力を取り戻さないとなあ、、
って思って😨

ただでさえ体力ないのに
また無くなったら困っちゃうもんね(><)、笑
だから頑張ってきたよ~⌄̈⃝✨

そして、「ハイテンション」の握手会の
再販売が始まりました!!!
もう取ったけどもうちょっと取ってみようかな、、?
とか!
握手してみたいけど初めてだし不安、、
とか!
どんな方でも大歓迎です💗

亜衿はフレンドリーな方だと思うし
無言になっちゃいそうだったら
亜衿から話を振ったりしてます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

誕生日の次の日もあるし
バレンタインもお正月も
色々なイベントもあるので一緒に!
たくさんの思い出を作りましょっ✨

いつもレーンに人が少ないと
やっぱり寂しくなるし悲しくなります😞
亜衿は握手会が大好きだから
もっともっとたくさんの人と握手がしたいし
もっともっとお話したいし
今は1部制だけど2部制にもなりたい!って思ってます(T_T)!

是非気になってる方は
ポチッとしてみて下さい😭❤️


では、ばいばいんげん!
写真は大好きすぎるこの方、、、にへらっ

あえりん🍉

no title

no title

【【AKB48】横島亜衿「いつもレーンに人が少ないと寂しくなるし悲しくなる」】の続きを読む


このページのトップヘ