AKB48情報ステーション

地下アイドル板よりAKB48、48Gのスレを中心にまとめています!




島田晴香

1: 2016/02/01(月) 18:00:56.71 _USER*.net
AKB48の島田晴香(23)が西野未姫(16)が1日、
都内で行われた静岡県の「ふるさと割」対象商品の発表会に登場。
ぽっちゃりキャラで知られるが、60キロ台寸前まで体重が増加し、
決死のダイエットで12キロ痩せたことを告白した。

島田はイチゴサンドを試食した後「12キロやせたんですよ。58・5キロあったんです」と突然打ち明けた。
「衣装が入らなくなりまして…チャックに足し布を使って広げたりしてました」と苦笑い。
前グループ総監督の高橋みなみからも「ちょっとデブやないか」と注意されたことを告白した。

減量成功で46・5キロとなり、ミニスカートをはいた脚はほっそり、顔もシャープな印象に。
「太ると(ステージで)走るのが遅くなっちゃうんですよ」と“過去の自分”を反省し、
決死の覚悟でダイエットを成功させたことを明かし、
「写真写りもむくんでいるよりも、やせてる方がいいでしょ」と満足げ。

先輩の衣装を借りることもあるが、最近は柏木由紀の衣装をあてがわれることもあるそうで、
「あんまり食べ過ぎないように気をつけています」と笑顔で体重キープをこころがけていることを明かしていた。

島田は14年3月放送のテレビ番組で、それまで「40キロ台後半」と公称してきたが、
実際は「57・5キロ(衣装込み)」だったことが暴露されていた。

この日のイベントは、同県出身の芸能人が集まり、同県の魅力をPRするもので、
タレント・勝俣州和(50)と元サッカー日本代表でタレントの武田修宏(48)とともに出演した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000058-dal-ent

12キロのダイエットに成功したAKB48 島田晴香
no title

no title

【【AKB48】 島田晴香、12キロ決死のダイエットに成功 「衣装が入らなくなって」】の続きを読む


このページのトップヘ