AKB48情報ステーション

地下アイドル板よりAKB48、48Gのスレを中心にまとめています!




大家志津香

1: 2016/07/08(金) 05:57:52.29 _USER9

HKT48・指原莉乃が、7月7日放送の『指原カイワイズ』(フジテレビ系)に出演。AKB48メンバーの金銭事情を明かした。

この日は「韓国でいま最も有名な日本人」と言われる日本人アーティスト・KangNamがゲスト出演し、韓国で人気を集めるようになった経緯について語った。 KangNamは現在、韓国でレギュラー番組を4本持ち、CMにも2本出演するほどの人気者という。

そんなKangNamが飲み代を払わないという話から、AKBでケチなメンバーは誰なのかという話題に。 指原は「例えばあっちゃん(前田敦子)とご飯に行けば奢ってくれる」と基本的に先輩が奢ることを明かし、 "特例"としてAKB48・大家志津香の名前を挙げ「大家は先輩で、先輩っぽく話してくるのに、タクシー降りる時だけ後輩っぽくなるんです」と暴露した。

これにスタジオは大爆笑。NGT48・北原里英は手を叩いて笑い、KangNamは「俺っぽいな」と共感した。

スタジオでは、北原が隣に座るAKB48・木崎ゆりあについて「後輩なんですけど気前いいです。 一緒にタクシーとか乗ったりしたら凄い多めに出す」と語る場面もあった。指原は「いい後輩!」と木崎の行動を褒めたが、 木崎は首を横に振り「誰にも恩を売りたくないんです」とキッパリ断言していた。


no title


https://youtu.be/Wtnqv9P4h44


【指原莉乃がAKB48大家志津香のケチなエピソードを暴露!? 「先輩だけどタクシー降りる時だけ後輩っぽくなって・・・」】の続きを読む

1: 2016/01/31(日) 10:05:05.35 _USER*.net
AKB48の大家志津香(24)が11キロのダイエットに成功したことを報告。26日発売のヤングチャンピオンで自身初のソログラビアを飾り、ツイッターでオフショット写真を公開した。
先日はAKB48峯岸みなみがダイエットに成功し、割れた腹筋姿を披露して話題になったばかり。峯岸と同じく「ぽっちゃり体型」が特徴だった大家のセクシーショットには、ファンはもとより、AKB48横山由依やタレントの藤田ニコルも称賛の声を挙げている。

 大家は26日にツイッターで、「本日発売、ヤングチャンピオンのオフショットを…」とつ綴ってヤングチャンピオンの表紙・グラビアを飾った自身のオフショット写真を公開。ビキニ姿から除く肌がなまめかしいセクシーな4枚だ。

 さらに、「トータル11キロ痩せたんですが」とダイエットに成功したことを明かす大家は、「本当ビフォーやばすぎ まじでこんなのあだ名セルライトやろ」と自虐的にコメントし、
お腹回りがふっくらとした痩せる以前の写真を掲載。そのうえで、「ってところからなんとかここまで頑張りました。笑 いまのうちに見せびらかしときます」と綴った。

 大家といえば、愛らしい目元や“ぽっちゃり体型”が特徴のメンバー。可愛らしさが魅力の一つになっていたが、テレビ番組などで“ぽっちゃり”していることをいじられることもあった。
その大家が披露したグラビアオフショットは、、細く長い脚やきれいなウエストラインなど全体的に細身なセクシーショットになっている。

 先日には峯岸がプライベートジムのCM出演のためにダイエットを敢行。引き締まった美ボディを披露して話題になったばかりだが、同じ”ぽっちゃり体型”の代表格だった大家も、それに続いて美しい大人の女性のボディを披露した格好だ。

 この生まれ変わった大家には各方面から好評の声が挙がり、横山は「大人っぽくてかっこいい!! しーちゃん大好き!」と絶賛。
タレントの藤田ニコルは、「わぁぁぁどうやったらそんな痩せるんですか!」と驚きのコメントを寄せた。

 さらに、ファンの間でも、「しいちゃんすごい」「スタイル良すぎて鼻血出た 笑」「ドラマに出てくる女優さんみたい」などと興奮の声が挙がった。
さらに、ダイエットで細くなっていながらも、「胸ちゃんとある…。すごい」と、大家の魅力の一つである胸の大きさが維持されていることを称賛するファンも見られている。
 大家は「とってもレアでもう一生ない可能性あるので是非見てください!笑」と綴り、初のソログラビアの仕上がりに強く自信を持っているようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00010001-musicv-ent
no title

【【AKB48】大家志津香が11キロ痩せた、美ボディに反響】の続きを読む

1: 2016/01/26(火) 13:52:25.25 _USER*.net
AKB48の大家志津香が、自身のtwitterである画像を投稿し話題を呼んでいる。

大家は「トータル11キロ痩せたんですが 本当ビフォーやばすぎ まじでこんなのあだ名セルライトやろ
ってところからなんとかここまで頑張りました。笑 いまのうちに見せびらかしときます。」とツイート、
3枚の写真を投稿した。

大家はまずダイエット前の写真を投稿。
スポーツブラをつけた大家のお腹は見るからにボテッとしており、下半身もパンパンだ。
首から上はそこまで太っているようには見えないものの、
ウエストラインとお尻・太ももまわりの肉付きが物語っている。

そしてもう2枚の写真は最新のグラビア画像だ。
胸は一切減ることはなく、ふっくらとした谷間は健在ながらも、
ウエスト、太ももラインが明らかに細く、綺麗な美ボディを披露。
この見事なダイエットにファンは大興奮で、
「しーちゃん凄いやん!!」「どうやって痩せたんですか」「すごい変化!」「ベイマックスやんっw」
「胸残したまま痩せたの、羨ましいよ」「もっと可愛くなった」「凄い!!尊敬!!」
「努力の賜物ですね」「見事な成功例だなww」など絶賛の声が挙がっている。

大家は昨年女性誌『Ray』で綺麗に痩せるダイエット企画に挑戦しており、
ファンの問いかけに、
「とにかく鍛えたよ!スクワットしてひたすらしてた。笑 あとめっちゃタンパク質とってた!
でも炭水化物もしっかり食べてたよ」と返答している。

なお、大家は現在発売中の『ヤングチャンピオン』でグラビアを飾っており、
美ボディをあらわにしたセクシーな水着姿を披露している。

http://news.infoseek.co.jp/article/aolcelebrity_20160125_48afc29e7f385d8a74fe/

AKB48 大家志津香 ダイエット前 Twitterより
no title

ダイエット成功 『ヤングチャンピオン』オフショット
no title

no title

【【AKB48】 大家志津香、マイナス11キロダイエットに成功!美しすぎるスタイルを披露して話題に 「もっと可愛くなった」】の続きを読む


このページのトップヘ