AKB48情報ステーション

地下アイドル板よりAKB48、48Gのスレを中心にまとめています!




松井咲子

1: 2016/06/01(水) 21:08:09.89 _USER9
交流戦 西武―DeNA (6月1日 西武プリンスD)

元AKB48でタレントの松井咲子が1日、西武プリンスドームで行われた西武vsDeNAの始球式を務めた。

自身初めての大役で「ステージよりも緊張した」という一投は、捕手の手前で惜しくもワンバウンド。 それでも「小学校の時の運動テストでのソフトボール投げは7メートルだったので、今回は18メートル(プレートから本塁まで18・44メートル)ぐらい投げることができてうれしい。 次に機会があったらノーバンを目指したいです」と笑顔。埼玉出身で幼少期から西武には愛着があり「“おかわり君”というネーミングがかわいいので、中村選手を応援してます」と話した

no title

no title

【【元AKB48】松井咲子が始球式!ノーバンならずも笑顔、おかわり推し明かす】の続きを読む

1: 2015/10/30(金) 21:26:00.47
no title

no title

no title

no title

no title

no title


  . / \____/ ヽ
  / U         \    丶
 / _,,.ノ゙'  ~\,_   U  .ヽ   つ
 |U~        ~''' ::: ::::::|  ぁわ
 | 、_(O )_,:  _(O )_,    ::::::|  あぁ
 |   ::<          :: :::::|  あぁ
 ヽ  /( [三] )ヽ  U  :::::::::|  ぁあ
  ヽ        :::;;;:::::::/  ぁあ

【【朗報】元AKB48・松井咲子、不細工終了のお知らせ!】の続きを読む


このページのトップヘ