AKB48情報ステーション

地下アイドル板よりAKB48、48Gのスレを中心にまとめています!




穴井千尋

1: 2016/07/31(日) 00:51:58.33
穴井千尋
一般公開で共有しました - 19:28

最後の握手おわりました。
長いけど読んでください。

ファンの皆さんへ…

皆さん私を応援した時間は楽しかったですか?

幸せでしたか?思い出はたくさんできたかな?

穴井千尋は皆さんにとって最高のアイドルだったかな?

全ての活動が終了した今、
こんなことを考えいます。

私はみんなと出会えて幸せだったし
振り返れば思い出ばかりだし
共に過ごした時間はかけがえのないものだし
とーっても楽しかったです

辛いことも楽しいこともあったけど
人生はそれの繰り返しでできてるんだって
思います。

だからこれからもたくさん辛いことあれば
楽しいこともあるんだと思うけど
みんなの顔と5年間の活動を思いだしながら
頑張ります!

すごく寂しいけど、前に進まなきゃ。

明日からはまたスタート地点。

さようなら、じゃなくて
行ってきます。


アイドルって最高だな。

最後の最後まで私の自慢のファンのみんなでいてくれてありがとう。

誰よりも幸せになるから
みんなも幸せになってね。約束。

ちひろより

no title

no title

【【HKT48】穴井千尋「誰よりも幸せになるからみんなも幸せになってね」】の続きを読む

1: 2016/07/10(日) 00:48:08.76
※博多のファッションリーダー穴井千尋ちゃん《❛ڡ❛》のぽんこつっぷりを愛でつつ
パフォーマンスに魅せられ、キャプテンシーを信じて応援する「ちーふぁむ」たちのスレです

ニックネーム ちーちゃん/ちひろん
生年月日 1996年1月27日
血液型 AB
出身地 福岡県
身長 157cm
趣味 ギター・映画鑑賞
特技 クラシックバレエ
チャームポイント 八重歯 (小さい耳@アニカンR Vol.15)

no title

no title

no title

no title

no title

no title
【【HKT48】穴井千尋 応援スレ☆84【キャップ】 】の続きを読む

1: 2016/06/08(水) 21:44:36.51 _USER9

アイドルグループ・HKT48の穴井千尋(20)が8日、福岡・西鉄ホールで行われたチームH公演でグループからの卒業を発表した。 現役女子大生の穴井は学業に専念するため、7月31日をもって活動を終了する。

劇場支配人の尾崎充氏はGoogle+で「穴井千尋、本日のチームH「シアターの女神」公演にて、HKT48メンバーとして、そのアイドル活動を終えることを決断、発表させていただきました」とファンに報告。

本人とは時間をかけて話し合ってきたといい、 「彼女が挑んだアイドル業と学業の両立。叶わず…最終的に学業の道を選ぶこととなりました。先ずは、留学をして大学は4年で卒業を目指します。その先、更に思いを巡らせています」とつづった。

2011年7月にHKT48の1期生オーディションに合格した穴井は、12年3月にチームHが結成された当初からのキャプテン。 14年1月には、春から大学に進学することを発表していた。

『AKB48選抜総選挙』には第4回から参戦し、圏外→圏外→39位→33位と順位を上げていたが、今年は立候補していなかった。


HKT48穴井千尋
no title

no title

no title

no title

【【HKT48】穴井千尋、卒業を発表!学業に専念 7月31日をもって活動を終了】の続きを読む


このページのトップヘ