AKB48情報ステーション

地下アイドル板よりAKB48、48Gのスレを中心にまとめています!




上野遥

1: 2016/11/05(土) 07:21:16.55 ID:nyrJOiOB0
HKT48の上野 遥が、2017年3月に福岡・博多座で上演される舞台「熱血!ブラバン少女」に出演することが決定した。 “はるたん”の愛称で親しまれる上野は、HKT48のシングルには選抜されたことのない、いわゆる“非選抜”メンバーだ。

しかし、劇場公演(現在は福岡市内の西鉄ホールで行われている)では、小さな体からは想像できないパワフルなパフォーマンスでファンを魅了。指原莉乃の代役を務め、指原も「上野がいなければ劇場公演には出られない」と言うほど信頼を寄せる。2012年に劇場デビューを果たしてからの公演出演回数は600回を優に超え、ファンやメンバーからは“劇場の女神”と称される“努力の人”だ。

指原が監督を務め、昨年公開されたHKT48 のドキュメンタリー映画「尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48」では、そんな上野の姿がフィーチャーされ、注目を集めた。また、“指原が選んだ主演女優”として、映画の主題歌では初のセンターも務めた。

そんな上野が今回の舞台で演じるのは、博多華丸演じるコーチのもとで全国大会を目指す女子高吹奏楽部の生徒役。本格的な演技は初挑戦となるが、現役アイドルであり現役女子高生でもある上野が、同世代の高校生役に体当たりで挑む。

no title

【【HKT48】“劇場の女神”上野遥、博多座3月公演「熱血!ブラバン少女」に大抜擢!】の続きを読む


このページのトップヘ