AKB48情報ステーション

地下アイドル板よりAKB48、48Gのスレを中心にまとめています!




芹那

1: 2016/06/01(水) 12:31:16.60 _USER9
尻に注射&ニンニク臭いキス&うんちんぐシャンパン姿にファンは興奮!

先月27日、タレントの芹那が自身のインスタグラムに「テレビ見えないよー」と、愛犬ぼぼちゃんとのツーショット画像をアップしたのだが、 ネット上では「くっきり二重になってないか?」「もしや、いじった?」などと、整形疑惑が浮上してしまっているようだ。

「芹那といえば、かつては抜群のスタイルと男ウケするロリフェイス&ロリ声を武器に、グラビアやバラエティ番組に引っ張りダコ状態の売れっ子だったのですが、 小池徹平や関ジャニ∞の大倉忠義との相次ぐ熱愛報道で、一気にファン離れが加速。 さらに、バラエティ番組で、芸人に口説かれたことをベラベラと暴露したことで芸人からも嫌われ、 いつしかバラエティ番組でその姿をめっきり見なくなり、干され状態に突入。 精神的なストレスが要因なのか、あるいは現在31歳という加齢が要因なのか、いつしかロリフェイスには老いが目立つように。 特に目に関しては、『死んだ魚の目をしている』『生命力を感じない。人気だった頃とは別人みたい』などと、 ファン以外の人にも心配されるようになっていただけに、27日にアップしたくっきり二重姿に、 ネット上では整形疑惑が浮上してしまったようです。 また、その2日前の25日に、友人であるお笑い芸人・おかもとまりが自身のブログに『W芹那。笑 声作ってる疑惑が!』というタイトルで、 芹那の隣で声真似をして、芹那がロリ声を作っていることを暴露してしまっていただけに、 余計に『顔も作っているのでは?』という疑惑が深まってしまっているようです」(芸能関係者)

ネット上では批判ばかりが目立つ芹那だが、熱愛報道に裏切られ続けながらも、 健気にエールを送り続けるファンにとって、芹那はまだまだ魅力的な存在であるようだ。

「特に、大倉との熱愛報道が流れて以降、ジャニオタを敵に回してしまったことで、 ネット上ではすっかり『嫌われ芹那』と揶揄されてしまっている芹那ですが、たとえ芸能界から干されても好きであり続けているファンにとっては、 やることなすこと全てが愛おしいようで、20日のインスタグラムに、 芹那が、うんちんぐスタイルでシャンパングラスを傾けている姿をアップした際には『グラビアのワンショットみたいですね!』と称賛の声を浴びせ、 24日に『今日はアルファクリニックで注射をしたよ お尻に』と動画をアップした際には、 『せりんこのお尻に注射できる医者が羨ましい!』『まさか男性医師じゃなかったよね?』などと、医者に嫉妬しつつ興奮状態に。 また、27日に芹那が自身のTwitter上に『スタミナつけるためにニンニクたくさん食べたので 今日はこのシーンがなくてホッとしています』とツイートし、現在舞台稽古中の、6月23日から上演される、 つかこうへい七回忌追悼特別公演『リング・リング・リング 2016』の台本から、『口づけする。』というト書きの部分だけを抜粋して画像を貼りつけた際にも、 『俺はニンニク臭くても構わないから、芹ちゃんとキスしたい』『誰かとキスするシーンがあるの?』などと、ザワついていたようです」(同)

しかし、ニンニクといえば、大倉の父親が経営する居酒屋チェーン『鳥貴族』の人気メニューに、たっぷりとニンニクダレに漬け込んだ焼き鳥や唐揚げがあることから、 「まさか、鳥貴族に行ったんじゃないでしょうね?」「私の大好物のトリキの唐揚げは食べないでよね!」などと、大倉ファンに目くじらを立てられてしまったようだ。


no title

【【元SDN48】芹那、“死んだ魚の目”からくっきり二重にチェンジで整形疑惑浮上!】の続きを読む

1: 2015/10/24(土) 10:38:33.10 ID:???*.net
ジャニーズ事務所の人気グループ・関ジャニ∞の大倉忠義(30)と交際していた
タレントの芹那(30)が、1年以上の交際を経て破局したという。芹那がSNS
で大倉との交際をアピールするような写真を頻繁にアップし、大倉が激怒したこと
が理由とみられる。芹那は過去にも「○○に口説かれた」などと暴露しまくり、共
演者や視聴者から総スカンを食らい、現在レギュラー番組はゼロ。大倉との別離を
機に、ヘアヌード写真集出版で起死回生を図るとの情報が浮上している。

アイドルグループ「SDN48」の元メンバーだった芹那は3年ほど前、特徴ある
アニメ声とセクシーボディーのモテ女キャラでブレーク。一時は“芸能界一口説き
たい女”などと共演者の間で話題になった。2年前にはイケメン俳優・小池徹平
(29)のマンションへ通う“熱愛”が写真誌に報じられた。

「路上に座り込んで、ローライズパンツから“半ケツ”が出たTバック姿の写真が
掲載されました。小池のマンションに遊びに行ったところを写真誌に撮られたんで
すが、実はこのマンションには大倉も別の部屋に住んでいて、芹那の本命は大倉だ
ったんです」(写真誌関係者)

 その後、昨年9月に大倉との交際が報じられ、以後1年以上にわたって続いてい
るものと思われていた。だが、最近になって芹那がフラれる形で破局したという。
「原因は芹那がインスタグラムにアップし続けた無神経な写真だったようです。左
手薬指に指輪をつけていたり、ことさら焼き鳥の写真を出したり。大倉は大手焼き
鳥居酒屋チェーンの御曹司ですからね。“玉のこし婚”を狙って交際をアピールし
続けたのが、結果的に大倉をあきれさせたようです」とは芸能関係者。

芹那といえば“芸能界一口説きたい女”としてチヤホヤされた後、バラエティー番
組などで「○○に口説かれた」などと、今度は“暴露キャラ”を展開したところ、
これが怪しい話ばかりだったことが発覚し、お笑い芸人やスポーツ選手から敬遠さ
れ、視聴者からも反感を買い、仕事が激減した。

「今年3月末で日本テレビの『PON!』を降ろされてからレギュラー番組はゼロ。
世間に忘れられないように自身のインスタグラムでセクシーショットなどを公開し
ていたんです。露天風呂から立ち上がって、体に巻いたバスタオルの前を開いて、
体のラインが日光に透けた写真などをアップして、話題作りに躍起でした」(芸能
関係者)

それだけならよかったが、大倉との交際後は、よかれと思ってやった意味深アピー
ルが裏目に。大倉のファンからは「アピールやめろ!」などの批判が上がったこと
もあり「大倉は、自分と大事な女性ファンとの関係すらわからない芹那にほとほと
あきれ果てたようです」(関係者)。

厳しい現状で芹那に残された道も限られてくる。「水面下で芹那の関係者が出版社
にヘアヌード写真集出版の話を持ち込んだとの情報が流れています。過去にTバッ
クや極小ビキニ写真を公開したこともあるだけに、本人もヌードにはさほど抵抗感
はないそうです。現実味のある話だと思いますよ」とは出版関係者。

芸能界で干され、男と別れ、文字通り裸一貫からの出直しとなりそうな芹那。起死
回生となるか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151024-00000007-tospoweb-ent

【芹那、交際1年で関ジャニ・大倉と破局!】の続きを読む

1: 2015/10/24(土) 00:32:04.16 ID:???*.net
18日放送『中居正広の神センス! 塩センス! お騒がせな芸能人の失敗告白SP』
(フジテレビ系)に、芹那が登場。SDN48のメンバーだった野呂佳代に年齢詐称を暴
露され、MCの中居正広に問い詰められると「えっと、1コ違いです」と認める発言を
した。

普通ならば批判をされてもおかしくないのだが、画面に映る芹那の顔があまりにも
幸薄くなってしまったためか、「気の毒過ぎて、そっとしてあげたくなった」と、
ネット上でも、一部の過剰なアンチファンを除き、批判を差し控えるコメントが目
立っている。

「芹那といえば、王道アイドル系のかわいらしいルックスと、一度聞いたら忘れな
い独特な声が受け、グラビア・バラエティ番組に引っ張りダコとなり、一時期はそ
の姿を見ない日はないほどの活躍を見せていました。しかし、『芸人に口説かれた
』と暴露したことが“売名行為”と受け止められ、

業界内での評判が悪くなったことや、小池徹平との熱愛報道でファン離れが起きた
ことから、メディアへの露出が激減。現在30歳ですが、年齢以上に精神的な疲れが
顔に出てしまっているように思えて仕方ありません。ブレークしていた頃と比べる
と、まるで別人のようにオーラも感じられなくなってしまいました」(同)

芹那は小池徹平とだけでなく、綾瀬剛、サッカー・長友佑都とも熱愛のウワサが流
れたが、世の女性を一番敵に回したのは、関ジャニ∞・大倉忠義との熱愛発覚だろ
う。

「2人の熱愛が発覚したのは、昨年9月発売の『FRIDAY』(講談社)によるものでし
た。よりによって、女性からは最も嫌われやすいタイプともいえる“ぶりっ子”芹
那が相手だっただけに、大倉ファンの怒りは尋常なものではありませんでした。芹
那が、大倉とお揃いのヘッドフォンや指輪を身につけた姿を自身のSNSに投稿した瞬
間に、大炎上。

芹那の露出が減ったのも、ジャニーズ事務所から圧力がかかっているからというウ
ワサもあるようです。芹那にオーラが感じられなくなったのは、大倉ファンによる
バッシングに疲れてしまったことが大きな原因となっているのかもしれませんね」
(同)

ファンからは過剰な攻撃を受け、結婚もままならない。ジャニーズタレントとの恋
愛を成就させるには、並々ならぬ神経の図太さを要求されるようだ。

おたぽる 10月23日(金)12時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151023-00010003-otapolz-ent

芹那
http://img-s-msn-com.akamaized.net/tenant/amp/entityid/BBmlFKf.img

【【元SDN48】芹那、年齢詐称暴露されるも「幸薄すぎて、批判する気にもなれない」】の続きを読む

1: 2015/10/18(日) 09:00:26.97 ID:???*.net
タレントの芹那(30歳)が10月17日、Instagramで驚きの(?)“おフェロ顔”を披
露。ただ、自身としてはあまり納得がいかないようだ。

この日、芹那は「朝から友達が遊びに来て寝起き顏をアプリでおフェロ顔にすると
いう遊びをしていて」と、アプリが“おフェロ顔”にしてくれた写真を公開。しか
し、そこに写るのは芹那とはまるで別人のようなメイクで、本人も「おフェロじゃ
ない!」とコメントを添えている。

それでもファンからは「これは惚れる」「小悪魔っぽくてかわいい!」「別人だけ
どこれはこれで可愛い」「いつもと全然違くて可愛い」などの声が寄せられ、概ね
好評のようだ。 

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1018/nrn_151018_7945709708.html

“おフェロ顔”を披露した芹那 Instagramより
8cc74b1a.jpg


【芹那が驚きの“おフェロ顔”を披露! 「これは惚れる」】の続きを読む

1: 2015/09/07(月) 23:05:01.63 ID:???*.net
9月5日に放送されたテレビ東京系のバラエティ『芹那の美女と汗をかかせていただきます
』で、タレントの芹那(30)が水着姿でビーチバレーに挑戦する姿を披露。
そのあまりにセクシーな姿が、男性視聴者の間で注目を集めている。

この日芹那は、晩夏のコートに水着姿で現れ、本職の女性アスリートを相手に本格的な
ビーチバレーに挑戦した。同番組ではそんな彼女の奮戦ぶりに密着した。
彼女は汗まみれになりつつも、そのスレンダーなボディをフルに活用し、全力でプレイ。
そのため、時折、胸元から覗かせるセクシーなふくらみに、テレビの前の男性視聴者たち
の目は釘付けに。

ネット上でも、またたく間に、「さすがにこれは見えた!」「なんやこれめっちゃエロい
番組www」「三十路とは思えぬエロかわキャラ」「細いのに出るところ出とるのがまた」
「それにしてもくっそエロいのう...」といった興奮気味の声が相次いだ。

芹那と言えば、独特なキャラを生かしてバラエティを中心に活躍するかたわら、
その美しいプロポーションを武器に、グラビア業界でもおおいに活躍している。
そんな彼女であるだけに、今後もますます世の男性陣を魅了していきそうだ。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0907/aol_150907_9928406293.html

芹那
no title

【芹那、セクシーすぎる汗まみれビーチバレー!「見えた!」「エロい」】の続きを読む


このページのトップヘ