AKB48情報ステーション

地下アイドル板よりAKB48、48Gのスレを中心にまとめています!




野呂佳代

1: 2016/01/28(木) 19:57:36.09 _USER*.net
野呂佳代がミュージカル『アニー』の制作発表会で披露した“アニー”姿をツイッターで改めて公開。
イベントでは恐縮していた彼女だが、オフショットではリラックスした笑顔を見せており「あらまっ! 似合ってる」「可愛い」と反響を呼んでいる。

2016年丸美屋ミュージカル『アニー』の制作発表会が1月28日に行われ、アニー役の河内桃子、池田葵とともに野呂佳代が同じアニーファッションで登場した。
子役に負けじとポーズを取っていたが、ソロの写真撮影ではさすがにテンションが低かった。

そんな彼女がイベント後に『kayo Noro 野呂佳代(kayopone)ツイッター』で「なっちゃったの、アニーに(笑)緊張してたの!(笑)」とちょっとセクシーなアニー姿を投稿。
「かっかわいい」「お姫さまだっこして、ドーム一周したいくらい可愛い」と称賛を浴びている。

ただ、なかには「ドリフのカミナリ様思い出して吹いたぞ」「ガキ使のおばちゃ…何でもないです」
「衣装は!? 特注? 後ろは止まってないとか?」といじるコメントも見受けられるが、いずれにしろ皆が楽しい気持ちになれたようだ。

2016年版ミュージカル『アニー』ではルースター(大口兼悟)の恋人・リリー役を務める野呂佳代。
2人で悪巧みする役柄だけに、彼女がどのような演技を見せてくれるか楽しみである。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160128-95562457-techin
2016/1/28 18:55 Techinsight

no title

【【元AKB48】野呂佳代の“アニー”姿に騒然「お姫さまだっこしたい」】の続きを読む

1: 2015/10/10(土) 10:17:38.73 ID:???*.net
元AKB48でタレントの野呂佳代(31)が地下アイドルの“救世主的存在”に
なっている。

野呂は同じ所属事務所の先輩である「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵(54)ととも
に8日、都内で行われた地下アイドルグループ「仮面女子」のイベントに参加。
仮面女子はスイーツパラダイス新宿東口店とコラボ中で、イベントでは同店のイメ
ージ曲「ぱらだいすいーつ」も披露した。

そんな仮面女子に対し野呂は「仮面の下はちょいブス」と切り込む。すると、仮面
女子のメンバーも「ちょっと待ってくださいよ!」とダチョウ倶楽部ばりのリアク
ションだ。

メンバーから野呂に「国民的地下アイドルになるにはどうしたらいいですか?」と
の質問が飛ぶと、野呂は「ちょいブスを割り切って推していった方がいい。
あと、スキャンダル。恋愛自由なら、誰かが先陣切って行かなきゃ! 俳優とか?
」とド直球アドバイスで笑わせた。

メンバーを「ちょいブス」と切って捨てた野呂だが、実は「仮面女子とは交流があ
るんですよ」と明かすのはあるプロダクション関係者だ。

「仮面女子は“地下アイドル”が売り。だから野呂は、あえて厳しい物言いで“お
いしく”した。また野呂はCS局でアイドル番組にも出演している。
まだ、日の目を見ないアイドルたちもよく知っていて、そのアイドルたちは『野呂
さんにいじられるとおいしい』と慕っているんですよ」(前出関係者)

地下アイドルたちを集めた「野呂軍団」結成も近い。
 
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/458622/
2015年10月10日 10時00分

no title

仮面女子にアイドル指南をする野呂佳代(中央)

https://www.youtube.com/watch?v=WBKL9hfsfwU


HD SDN48 - GAGAGA

https://www.youtube.com/watch?v=xcCWCuYzzao


SDN48 / 愛、チュセヨ

【元AKB・野呂佳代は地下アイドルの“救世主的存在”】の続きを読む

1: 2015/10/04(日) 18:29:09.17 ID:???*.net
野呂佳代がバラエティ特番『志村けんのバカ殿様』の収録が始まったことをツイッ
ターでつぶやいている。彼女がカツラをかぶり着物姿で出演した際のオフショット
を公開したところ、複数のファンから反響があった。

フジテレビ系で放送されている時代劇バラエティ番組『志村けんのバカ殿様』の公
式アカウント『BAKATONO(バカ殿)(BakaTonoShimura)ツイッター』で、10月2日
より次回放送分の収録を開始したと伝えられている。それによると、10月20日の放
送ではももいろクローバーZや松坂桃李がゲスト出演するとのことだ。

そんななか、野呂佳代が10月3日に『kayoNoro野呂佳代(kayopone)ツイッター』で
「昨日からバカ殿様収録始まりました」とつぶやき、腰元姿となった5人の集合写真
を投稿している。

人気番組への出演を知ったフォロワーから、「バカ殿呼ばれるって凄いね」「可愛
らしい佳代さんの姿、楽しみにしてます」といったコメントが寄せられており、
「腰元のセンターだね」と歓喜する人もいた。『バカ殿様』の腰元チームではある
が、その位置に立つ姿はAKB48時代からのファンにとって感慨深いものがあるのだろ
う。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1004/tec_151004_8162700776.html

野呂佳代(中央)Twitterより
no title

【【元SDN48】野呂佳代、『バカ殿様』で腰元チームのセンターに!?】の続きを読む


このページのトップヘ