AKB48情報ステーション

地下アイドル板よりAKB48、48Gのスレを中心にまとめています!




外薗葉月

1: 2016/08/13(土) 23:34:24.48
外薗葉月
一般公開で共有しました - 22:31

今日は!!

AKB48 44thシングル「翼はいらない」劇場盤 発売記念大握手会in幕張メッセ

でした!!

きてくださったみなさん、ありがとうございました!!

今日、6部制やったけど、きてくれて嬉しかったです!

当日券で来てくださる方多くて嬉しい

今日の私服は、アラレちゃんシリーズでした!!

みんなの世代だったみたいで、結構、おぉ!ってなる方いて、安心した

1部目「サラダきのこちゃん」

2部目「スッパマン」

3部目「みどり先生」

4部目「せんべえさん」

5部目「アラレちゃん」

6部目「にこちゃん大王」

でした!!

楽しかった!とか楽しい!とか言ってくれるのほんと嬉しい^ ^

着てよかったって思う

明日も6部制やけん、券持ってない方とか、当日券でぜひ来てくれると嬉しいな。。

それでわ!

no title

no title

no title

【【HKT48】外薗葉月ちゃんのコスプレがすごいwwwwww】の続きを読む


このページのトップヘ