AKB48情報ステーション

地下アイドル板よりAKB48、48Gのスレを中心にまとめています!




本郷柚巴

1: 2015/10/17(土) 09:58:02.76 et
2015/10/17 0:05:58
NMB48teamN研究生の本郷柚巴です。やっぱりNMB48だなぁ
テーマ:テーマ未設定
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12085013276.html

14日15日は、5周年記念のリハーサルでした

柚巴が、りりぽんさんの髪の毛を左耳にかけて遊んでいたら、りりぽんさんが興奮してました笑
少し、顔が赤くなってたんです[。゜(゜´▽`゜)。]

りりぽんさんが今度、お家に遊びに行きたいって言ってて
是非遊びに来てください

少し休憩してて、柚巴がりかにゃんさんのところに行って肩を触って、
柚巴が「お腹減りましたー」って、りかにゃんさんに言って、
「肩食べさせてください」って言ったら、「食べて食べてー」って言ってました[。゜(゜´▽`゜)。]

パクパクパクって、言って食べてました笑
美味しかったぁ
また食べよ

次は、柚巴がりかにゃんさんに、「肩削りましょか?」って聞いたら、
りかにゃんさんが「削って削ってー」って言ってたので、
手のひらで、せっせとさすって削ってました笑
少しは削れたかな[?]笑

いや 全然あんなんじゃ削れてない

そして、りかにゃんさんと追いかけっこ
りかにゃんさん、めちゃ足速い
追いつかない
柚巴は、ずっと「はぁ。はぁ。」って言ってました笑

「吐きそうです」って言ったら、
りぽぽさんがそれを聞いていて、りかにゃんさんに「吐きそうやって。りかにゃん止まってあげてー」
って言ってくれて、やっと捕まえれました

そっからまた、肩いじり[。゜(゜´▽`゜)。]
いじってたら、「もっと他にネタないのー?」って言われました

ずっと、考えてたけど、なかったので「ないです…」って言ったら、
「えー」って言って、走ってどこか行ってしまいました[。゜(゜´▽`゜)。]

また肩いじりさせてもらおう

みなさん何かほかに、りかにゃんさんのいじり方あれば教えてくださいますか
りかにゃんさんには内緒で笑

【【NMB48】本郷柚巴のブログが面白い【ドラフト2期】長いよ、熱いよ、中1なのに長文頑張ってーるよ】の続きを読む

1: 2015/09/27(日) 01:00:26.97 et
意味不明な件

http://ameblo.jp/nmb48/entry-12076895567.html
>ネズミ準備完了しました
>100均に、行ってスタッズとリボンとボンドをかって、持っていたパーカーに1日かけてお姉ちゃんとデコりました!!
>マジ女バッチも、いつも頑張っているからと言ってお母さんに買ってもらいました。
>お母さん、お姉ちゃん、ありがとう
>血のりもばんそうこも貼って、衣装の確認準備OK!!
>少し早いですが、9月26、27日はインテックス大阪で握手会ですね
>皆さんとお会い出来るのが、本当に楽しみにしています
>マジすか学園の衣装
>2日間あるうち、ピンクかグレーか水色かは、お楽しみにでーす
>横浜とかにも着ていく予定です。

>少し気になったので、彩さんにまゆゆさんのネズミのコスプレをしてもいいのか聞きました!!
>彩さんが「大丈夫大丈夫!!」って言ってくれたので、堂々とコスプレさせていただきます

【本郷柚巴「ネズミのコスプレするのに山本彩の許可を取った」】の続きを読む


このページのトップヘ