AKB48情報ステーション

地下アイドル板よりAKB48、48Gのスレを中心にまとめています!




北野瑠華

1: 2016/11/09(水) 10:01:18.33
北野瑠華
一般公開で共有しました - 7:20

おはようございます!( ̄ー ̄)


今日は「BOMB」の発売日!

みなさんお待たせしました!
そう!みなさんが大好きなゆづるかです!
ゆづるかのグラビアです!


昔は二人で何かをすることは多かったけど
最近は特になかったので
今回こういう撮影をして
なんだか照れ臭かったですね、、、(笑)


野球や電車ごっこしたり
おんぶしたり走ったり
昔ながらの遊びをしたりと
笑顔いっぱいの私達が見れますよ♪


昔の話から最近の話まで
お互いのことをどう思っているのか
本音で全てを話したので
これであなたはゆづるか神推しになれる!


今日発売の「BOMB」
よろしくおねがいします!


no title

no title

no title

【【SKE48】北野瑠華ちゃんと日高優月ちゃんのおっぱいw w w w w w w w】の続きを読む

1: 2016/08/24(水) 08:09:09.16
竹内彩姫
一般公開で共有しました - 5:48


寝落ちから目覚めました😑💭
皆様、おはようございます☀️


よっぽど美浜海遊祭で疲れてたのか
アメブロさんと公式ブログ
SKEメールを送ってバタンキュー
してました...💦


ということで朝更新✨
お詫びに瑠華と安奈さんの
水着の写真でも...どうぞ🖐🏻

ここにしか載せてないやつよっ


今年は水着着なかったので
私のはないよ💕

期待して下さってた皆様ごめんなさい☺️


Sakipon.

no title

no title

no title

【【SKE48】石田安奈と北野瑠華の水着w w w w w w w w】の続きを読む


このページのトップヘ