AKB48情報ステーション

地下アイドル板よりAKB48、48Gのスレを中心にまとめています!




佐藤聖羅

1: 2015/10/23(金) 22:07:02.41 ID:???*.net
内田理央主演の映画『血まみれスケバンチェーンソー』(2016年初頭公開予定)で、
元SKE48、現グラビアアイドルの佐藤聖羅が全身武器の少女「爆谷さゆり」役を演じ
ることが明らかになった。

爆谷さゆりは本編の主人公・鋸村ギーコ(内田理央)ギーコに恨みを持つ宿敵・ネ
ロ(山地まり)が作り出した改造人間の少女。全身兵器に加え、股間から強力なミ
サイルを発射してギーコを追い詰める。“だーりお”こと内田理央がギーコのふん
どしヒップを本気で実現させたように爆谷さゆりの股間ミサイルもまた実写化され
ない訳がなかったのだ。

監督の山口ヒロキは今回の佐藤聖羅の起用について、「爆谷は原作の中でも圧倒的
に人気のあるキャラ。さらに髪型も繰り出す技も個性的過ぎるので、映像化するに
あたり一番の難題でした。しかし、爆谷無しの映像化はあり得ない。佐藤さんが
体当たりで挑んでくれなかったら映画化の実現も無かったかもしれません。」と語
っている。

■佐藤聖羅コメント
「私にとって今回の映画が映画初出演だったので心配な面がたくさんありましたが、
血まみれスケバンチェーンソー爆谷さゆり役として出演させて頂き、とても特殊な
経験が出来ました!この映画に出てくるキャラクターはみんな特殊なんですけど、
私の役がセクシーな役だと聞き、どんなセクシーかと思えば『股間からミサイル打
つんだよ』と知った時、『セクシーなのに股間からミサイル打つの!?何て斬新な
事をするんだ。』って思い、同時に私にしか出来ないっしょ!って思いました!そ
して撮影中はその斬新な役がスタッフさんに親しみを持ってもらえて、『爆ちゃん
』『爆谷先生』って呼ばれていました!是非みなさんにも爆谷に親しみを持って注
目して頂けたら嬉しいです!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151023-00000958-bark-musi

元SKE48 佐藤聖羅
4671e162.jpg



「爆谷さゆり」役 佐藤聖羅
ded1a67d.jpg


aa1a7b84.jpg


f0845e73.jpg



爆谷さゆり(原作漫画『血まみれスケバン・チェーンソー』より)
81433f0e.jpg


【【元SKE48】佐藤聖羅が股間からミサイル!】の続きを読む

1: 2015/10/17(土) 20:33:27.38 ID:???*.net
元SKE48で現在はグラビアアイドル、女優として活躍する佐藤聖羅(23=T
158・B88・W58・H88)が17日、都内の書店で2016年カレンダー
の発売記念イベントを開催した。

佐藤にとってはソロとして初のカレンダー。グループ時代に最強と言われたセクシ
ーボディーを水着など多彩な衣装で見せており、中でも「5、6月に使われた写真
はフェミニンに撮ってもらって、かわいくてお気に入り」とアピールした。

ポスターには佐藤本人の直筆の習字による「つぶやき格言」も掲載されており、ツ
イッターでの佐藤自身のつぶやきや友人から言われた、前向きになれた言葉からチ
ョイスしている。

お気に入りは“葉っぱになる”との言葉。「葉っぱって嫌いな人、いないじゃない
ですか。見ていて癒やされるし、葉っぱになればみんな好きでいてくれる」という
思いが込められている。

飾ってほしい場所については「いつも見えるところがいいので、テレビの後ろか、
トイレの扉。私を見つめながら用を足してください」と笑った。

少し早いが今年を振り返ってもらうと「自分の中では安定した1年。焦ることもな
く、自分のペースをつかめました。オーディションによく落ちるので、残り2か月
半で1回くらいは受かりたいですね」と語った。

今月末にはハロウィーンもあるが「コスプレしたいんですけど、合う衣装があんま
りないんですよ。胸のせいでパツンパツンになっちゃう」とナイスボディーならで
はの悩みを明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151017-00000038-tospoweb-ent

2016年カレンダーの発売記念イベントを開催した佐藤聖羅
no title


佐藤聖羅2016年カレンダー
no title

【【元SKE48】佐藤聖羅、カレンダーはトイレに!「私を見つめながら用を足して」】の続きを読む


このページのトップヘ