AKB48情報ステーション

地下アイドル板よりAKB48、48Gのスレを中心にまとめています!




松村沙友理

1: 2016/06/06(月) 15:44:53.26 _USER9
乃木坂46の松村沙友理が15thシングル「タイトル未定」の選抜メンバーとなり、フロントメンバーとなる“十福神”に。 10thシングル「何度目の青空か?」(14年10月)以来、約1年半ぶりとなる“福神”に返り咲いた松村は6日付のブログで胸中を明かした。

6日深夜、乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系/毎週日曜 深夜0:00)で選抜メンバーを発表。
初センターに抜擢された齋藤飛鳥を中心に、1列目は橋本奈々未、西野七瀬、白石麻衣、生田絵梨花、2列目は松村、高山一実、衛藤美彩、秋元真夏、桜井玲香、3列目は北野日奈子、星野みなみ、若月佑美、生駒里奈、堀未央奈、中元日芽香。前2列がフロントメンバーとなる“十福神”となる。

◆福神ではない期間は「辛いこともあった」

松村はブログで「今回 久しぶりの福神二列目です!」と報告し「福神じゃなかった五作は 辛いこともあった」と本音を告白。 それでも「すっごく楽しくて 充実した日々でした!」と実りのある日々だったよう。 舞台「じょしらく」や「すべての犬は天国へ行く」への出演など「色んなことを経験できてちょっとは自分に自信がついたのかなと思います」と胸を張り、 福神ではなかった期間を「沢山の事を学べて私自身 何かが変われた様に感じます」と振り返った。

15thシングル向けて、“聖母”の愛称で親しまれてきた深川麻衣が今月16日開催の静岡県・エコパアリーナでの卒業コンサートをもってグループを卒業することから 「まいまい(深川)の居ない15枚目 寂しいなぁとも思う」と漏らしながらも、新センターの齋藤に「あすかりんの新センターも楽しみだなとも思う」と期待。 自身も「私は私らしく自分を信じてみなさんを信じて頑張ります!」と気持ちを新たにした。

◆松村沙友理に応援コメントが殺到

久々となる福神に返り咲いた松村へ、ファンからは「福神おめでとう!これからも応援しています」「復帰おめでとう。新曲楽しみにしていますね」「まっつんの涙にもらい泣きしました。活躍期待しています」など応援コメントが多数寄せられている。


“福神”に返り咲いた松村沙友理
no title

no title

no title

no title

no title

乃木坂46松村沙友理
no title

no title

no title

【【乃木坂46】松村沙友理「辛いこともあった」 1年半ぶり“福神”返り咲きで本音を告白】の続きを読む

1: 2016/01/27(水) 13:05:14.04 _USER*.net
人気アイドルグループの乃木坂46が27日、都内で行われた足のサイズを簡単に
採寸できるアプリ「sizebook×乃木坂46」記者発表会に出席した。 

松村沙友理(23)は「足は一番トラブルが多いと聞いた。自分の足にぴったりな
靴をはかないと靴ずれができたりする。 私はインドア派だし、ショップで店員さん
に話しかけられると、どうしようとなっちゃう人見知りなので、こういうアプリが
あると便利。 いま10足くらいしか持っていないけど、これを使って50足くらい
買おうかな」と語る。 

さらには「ファンがプレゼントで買ってくださることが多いので、私たちの正確な
足のサイズを公開できるといいかも。 その方が買いやすいでしょ。私は毎日ファン
からもらった靴をはいているから」とコメント。 

最初はファンに“貢ぐ”ことを促していると受け取ったのか、メンバーの反応が薄
かったが、 松村の発言がファンのためを思ってのことと伝わり、メンバーも納得し
たようだ。 そのうち、乃木坂メンバー全員の足のサイズが公開されるかもしれない。


no title

左から衛藤美彩、白石麻衣、西野七瀬、松村沙友理

【【乃木坂46】松村沙友理「毎日ファンからもらった靴をはいている」】の続きを読む

1: 2015/10/20(火) 12:00:10.10 ID:???*.net
アイドルグループ、SKE48の須田亜香里が、乃木坂46の松村沙友理との2ショット写
真を自身のトークライブアプリ「755」に掲載した。

松村との2ショット写真を掲載する直前、須田は、「可愛いなあ。ってずっと気にな
る存在だった乃木坂さんの松村沙友理ちゃんと今日髪型もネイルも同じだったので
勇気を出して写メ撮ってもらったんですが、、顔面のクオリティーが違いすぎて載
せるのをためらってます。笑」とコメント。そして、実際に2ショット写真を掲載す
ると、須田は、「松村沙友理ちゃんの透明感が半端ないっす。女子力磨こうと心か
ら思った一日」と大絶賛。続けて、「あー。沙友理ちゃんかわいい」とも。

この須田の反応に、一方の松村は、「うれしい 私は須田さんの言葉に励まされた
ことがあるのでお写真撮りたーいってオーラが私からも出ていたと思います…」と
答えていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151020-00000004-reallive-ent

SKE48 須田亜香里(左)と乃木坂46 松村沙友理
eda90849.jpg


【【SKE48】須田亜香里が乃木坂46・松村沙友理を大絶賛 「透明感が半端ないっす」】の続きを読む

1: 2015/10/17(土) 20:11:16.29 ID:???*.net
映画『心が叫びたがってるんだ。』の主題歌発売記念舞台あいさつが17日、東京
都内で行われ、主題歌を歌う乃木坂46から秋元真夏、衛藤美彩、齋藤飛鳥、高山
一実、深川麻衣、星野みなみ、松村沙友理が出席した。

本作と同じ監督、脚本、キャラクターデザインによる『あの日見た花の名前を僕達
はまだ知らない。』の大ファンで、レッスン着にも「あの花」Tシャツを着ている
という松村。本作の主題歌「今、話したい誰かがいる」を歌うことが決まった際の
思いを問われると「私たちの歌がどういう化学反応を起こすのか期待とプレッシャ
ーもあってドキドキだった」と静かに振り返った。

司会者からあいさつの“固さ”を指摘された松村は、思いがあふれ出したのか「本
当のことを言うと、初めて映画の製作が発表になった時から本当に楽しみにしてい
て。アニメにとっての主題歌は作品の顔のようなところもあるし、本当にプレッシ
ャーに感じていたんです。こうしてここに私が立って代表で感想を聞かれているん
だろうって感じだし、もう涙が出てきた…」と大興奮で言葉が止まらず、目に涙を
浮かべながら語った。

劇中で主人公がミュージカルに挑戦することから、もし乃木坂メンバーでミュージ
カルをするならとの話題が出ると高山は「私は主役はちょっと駄目ですね。準主役
で一番せりふが少ない役をやりたい」と消極的な姿勢を見せた。

以前出演した舞台で本番でも台本を持ったまま演じきったという星野は「私は、動
物で『ワン』とか一言せりふをもらえるぐらいの準主役がいいです」と笑わせた。

架空の話であるにも関わらず、衣装担当には出演も兼ねて手先が器用な深川に決ま
り、脚本に任命された松村は「任せてもらえるなら何日も寝ないで書きます。今の
みんなのキャラクターとは全然違う役柄をやらせたい」と熱く意気込みを語った。

【【乃木坂46】 松村沙友里が涙目で大興奮 『ここさけ』主題歌への思いが爆発】の続きを読む

1: 2015/10/20(火) 11:48:14.77 et
SKE48 須田亜香里が乃木坂46の松村沙友理を大絶賛
「透明感が半端ないっす」リアルライブ 10月20日(火)11時43分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151020-00000004-reallive-ent

アイドルグループ、SKE48の須田亜香里が、乃木坂46の松村沙友理との2ショット写
真を自身のトークライブアプリ「755」に掲載した。

松村との2ショット写真を掲載する直前、須田は、「可愛いなあ。ってずっと気にな
る存在だった乃木坂さんの松村沙友理ちゃんと今日髪型もネイルも同じだったので
勇気を出して写メ撮ってもらったんですが、、顔面のクオリティーが違いすぎて載
せるのをためらってます。笑」とコメント。

そして、実際に2ショット写真を掲載すると、須田は、「松村沙友理ちゃんの透明感
が半端ないっす。女子力磨こうと心から思った一日」と大絶賛。続けて、「あー。
沙友理ちゃんかわいい」とも。

この須田の反応に、一方の松村は、「うれしい 私は須田さんの言葉に励まされた
ことがあるのでお写真撮りたーいってオーラが私からも出ていたと思います…」と
答えていた。
【SKE48・須田亜香里が乃木坂46・松村沙友理を大絶賛「透明感が半端ないっす」】の続きを読む


このページのトップヘ