AKB48情報ステーション

地下アイドル板よりAKB48、48Gのスレを中心にまとめています!




橋本奈々未

1: 2016/12/22(木) 23:59:20.14 ID:CAP_USER9
乃木坂46の橋本奈々未(23)のセカンド写真集(タイトル未定、来年2月20日発売)の発売が決まったことが22日、分かった。 橋本がレギュラー出演しているTOKYO FMの「SCHOOL OF LOCK!」内で発表した。

既にグループからの卒業と芸能界引退を発表しており、写真集発売日の来年2月20日にさいたまスーパーアリーナで開催される卒業コンサートが、最後の活動となる。 まだ撮影地や内容も決まっていないという。

橋本は「卒業する日に発売になります。これから撮りに行くので、どんな感じですとかそういうことはまだお話できませんが、いいものを、信頼できるスタッフさんたちと撮りに行ってきます」と報告。 専属モデルを務めるファッション誌「CanCam」を発行している小学館からの出版となると明かし、 「皆さん、お楽しみにしていてください。まだ、どこでどんな風なものになるかは話せませんが、続報をお待ちくださいませ。私も撮影が楽しみです」と話した。



乃木坂46 橋本奈々未
no title

no title

【【乃木坂46】橋本奈々未、卒業と同じ2月20日にセカンド写真集発売が決定!】の続きを読む

1: 2016/08/06(土) 22:58:47.04
最新写真集の「無人島に持って行く物は?」の問いに対しての答え
ヤバい奴ってお前らのことだよね?
個人的にはななみさんのこういうエキセントリックなところに好感をもてる
no title

【【乃木坂46】橋本奈々未、無人島に持って行くもの「ナイフ」→ヤバい奴が出てきた時に戦うためwwwwwww】の続きを読む

1: 2015/12/20(日) 22:23:39.04
画像や写真はないんだけど、今日の乃木坂のライブで喋る橋本奈々未を見て改めて思った
宮脇咲良も歳を重ねてますます大人っぽくなって“19歳”って感じの顔になってきたからね

no title

【HKT48・宮脇咲良と乃木坂46・橋本奈々未ってますます似てきたな】の続きを読む

1: 2015/10/25(日) 00:40:01.63 ID:???*.net
乃木坂46の橋本奈々未が10月22日、TOKYOFMのレギュラー番組に出演し、ハロウィン
について語りました。

「私の出身地・北海道ではハロウィンという文化があまり根付いていないんですよ
ね。それに、七夕の日が本州は7月7日ですけど、北海道は8月7日なんです。で、そ
の時に『♪ロウソク出~せ~出せ~よ~♪』って言って近所のお家を回ってお菓子
をもらう行事があるんです。ハロウィンとやってることは似てるんですけど、時期
が違うので根付かないのかなって思ったりしますけど……。なので本州に来て、こ
んなにハロウィンって日本で盛り上がってるんだ~って感じました。

実は私まだハロウィンでコスプレとかしたことがないんです。メンバーは握手会の
時にコスプレしたりして楽しんでますけど、私はいまいち勇気が出なくてですね
(笑)。でもやってみるとしたら、カボチャのコスプレやりたいですね。お腹が大
っきい、みたいな(笑)。今年は挑戦してみようかな」

さらに、この日は乃木坂46のメンバーに突然電話をかけるというドッキリを仕掛け
た橋本。電話を受けたのは、移動中だという高山一実。自分以外にも、深川麻衣、
衛藤美彩、秋元真夏、齋藤飛鳥、星野みなみがいると普通に会話していましたが、
橋本が「今、ラジオ中なんだよね」と打ち明けると、「えぇーー。マジで!?」とか
なり驚いた様子。ドッキリは大成功ということで、最後は全員で挨拶して終わりま
した。

画像 乃木坂46の橋本奈々未
no title

【【乃木坂46】橋本奈々未「本州に来て、こんなにハロウィンって日本で盛り上がってるんだ~って感じました」】の続きを読む


このページのトップヘ