AKB48情報ステーション

地下アイドル板よりAKB48、48Gのスレを中心にまとめています!




野口由芽

1: 2016/12/26(月) 08:05:03.46
野口由芽

新しいものを上手く使う人がいるなら
わたしは昔からあるものを守るよ。

ぐぐたすは私が本当に欲しくて、やっといただけた初めてのツール
疎かにしたくないから。
私には見てくれる人がいる限り更新する使命がある

- 12/25 19:56

野口由芽 一般公開 

Merry Christmas🎄⛄🎁💕


どんな1日をお過ごしですか?


Instagram、わたしはやりません😌

世間が怖いからとかじゃなくて、
わたしのファンの方に
SNS疲れをしてほしくないから~


いんすた、やってみたかったけど
みんなのこと思ったらこうなりました
あくまでもわたしの考え!


はよTwitterやりたいまる
てん娘ちゃぁぁぁぁぁぁん!!!



お仕事いってきまーーーす

no title

【【SKE48】野口由芽ちゃんがInstagramをやらない理由が素晴らしい wwwwwwww】の続きを読む


このページのトップヘ