AKB48情報ステーション

地下アイドル板よりAKB48、48Gのスレを中心にまとめています!




福本愛菜

1: 2015/10/16(金) 21:45:46.56 et
福本愛菜 @ai_nyan0325
これめちゃくちゃ怖かった😳

映画めっちゃ観たくなった!てか観る!!!
ぱるる~😎💕
https://twitter.com/ai_nyan0325/status/654963549849055232

島崎 遥香 @paruruchan0330
あいにゃん、ありがとうね❤︎
https://twitter.com/paruruchan0330/status/654985132265205760

【【福本愛菜】メロンパン同盟キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【島崎遥香】】の続きを読む

1: 2015/10/06(火) 17:56:59.82 ID:???*.net
京うちわのしにせ「塩見団扇」と祗園吉本新喜劇がコラボした公演「思い出の団扇
!?」が6日、京都市内のよしもと祗園花月で行われた。

座長は川畑泰史(48)が務め、烏川耕一(42)、諸見里大介(33)や元NM
B48の福本愛菜(22)らが出演した。初日とあってベテランも含めて出演者が
セリフをかんだり、間違うことが多く、川畑は「福本愛菜ちゃんだけ完璧だった」
と苦言を呈した。

すると烏川が「(福本を)気に入ってるからや」とすかさずクレーム。川畑は「気
に入ってるとか言うな。この前、ほんこんさんに会ったら『福本にセクハラしてる
らしいな』と言われた。しませんよ!」と弁明した。

その後も「プライベートで飲みに行ったこともない」と必至でセクハラを否定した
が、福本本人に確認すると「言葉のセクハラ的なことが…」と“被害”を告白。

福本によると、川畑は先月発売されたNMB48・小谷里歩(21)の写真集「蛇
口」を購入。「それを見せていただいて『どのページがいいですか?』と話をして
いたら、『う~ん、これ』と私の顔をさした」。

川畑は顔を真っ赤にしながら「秀逸なボケやがな」と弁解するも、福本は「ドン引
きでした」と切り替えしてタジタジにさせた。

また、公演のセットには約30本のうちわが飾られ、劇中のセリフにも「うちわ」
というフレーズが随所にあった。京せんすも名産品として有名だが、滑舌の悪い諸
見里は「京しぇんしゅ(せんす)よりも京うちわのが言いやすい。京うちわを推し
ていきたい」とご満悦だった。

「思い出の団扇!?」は12日まで同所で上演。また、京都国際映画祭2015(
15~18日)期間中には、元・立誠小学校で「京の職人さん ワークショップ」
も開催される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151006-00000037-tospoweb-ent

座長を務める川畑(右)からの“被害”を告白した福本
no title


福本愛菜
no title

【【悲報】元NMB48・福本愛菜に新喜劇座長・川畑泰史がセクハラ!】の続きを読む


このページのトップヘ