AKB48情報ステーション

地下アイドル板よりAKB48、48Gのスレを中心にまとめています!




植木南央

1: 2016/08/22(月) 00:31:55.75
植木南央
一般公開で共有しました - 23:04

こんばんは😊

きのう、みなさんからのお手紙とプレゼント
いま届いてる分は受け取ってきたよ💗
全部、大切にします☺️ありがとうえき🐰


あしたは、久しぶりの恋愛中公演✨✨
確認しなきゃ~~!でもたのしみ💗💗


毎日、暑い日が続いてますが
お互いがんばりましょう❕


おやすみ💗

今日は、すっぴん。


no title

【【HKT48】植木南央のすっぴんw w w w w w w】の続きを読む

1: 2016/07/01(金) 15:10:28.09 _USER9

6月30日に放送された『HKT48のおでかけ!』(TBS)に、HKT48・植木南央が登場。 番組中であるものを盗まれた告白を行い、ファンからの注目が集まっている。

トーク中、植木は「私、最近、家に空き巣が入ったんですよ...」と、なんと実家に空き巣が入っていたことを告白。
しかも「入った形跡とかめちゃめちゃあるんですけど、お金をとられた形跡はないんですよ」 「お金じゃなくて、ひとつなくなったのが、私の中学校の時の制服だけ...」と、前代未聞の被害を受けたことを暴露したから、 この話を聞いた指原は「言っていいの!?」「えー!」と驚きの声が、 またフットボールアワーの後藤からは「ちょい待てや!急に何言い出すの!」というツッコミがあった。 植木は、こうした被害を受け、「鍵とかも全部変えて、セキュリティも強くしました。今はもう安全ですけど」とすでに対策済みだと語った。

彼女の思わぬ空き巣被害の話に、ネット上のアイドルファンからは「完全に変態の仕業...」「「なんというけしからん話や!」「犯人はHKTメンバーの制服だとわかってとったの?」「アイドルは大変や」「普通の空き巣じゃなくて変態だろ」といった声が相次ぐこととなった。

また、制服だけではなく、別の機会に自転車までも盗まれたことを告白し、 フットボールアワー後藤からは「ナンボほど物盗られてんねん!」と突っ込まれた植木。 これから夏の行楽シーズンに向かって、家を留守にする機会も増えるとは思うが、 そうした時期に空き巣被害が増えるとされるだけに、有名人、一般人の別を問わず、どなた様もご注意頂きたいところだ。


『HKT48のおでかけ!』植木南央
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

HKT48植木南央
no title

【【HKT48】植木南央、空き巣被害!「なくなったのが、私の中学校の時の制服だけ...」】の続きを読む


このページのトップヘ