AKB48情報ステーション

地下アイドル板よりAKB48、48Gのスレを中心にまとめています!




桜井玲香

1: 2017/02/17(金) 11:16:43.99
乃木坂46のキャプテン・桜井玲香のファースト写真集「自由ということ」(3月8日発売)の表紙が決定した。 ファースト写真集の表紙に選ばれたのは、髪の毛を後ろでまとめて肩を大胆に出したドレスで振り返る写真。 エレガントな美しさの中に大人の色香を漂わせた、ドキッとするショットとなっている。

◆秋元康氏も絶賛のコメント

帯には、総合プロデューサーの秋元康氏からの言葉が書き添えれており「桜井玲香がこんな表情を見せるのは珍しい。“こうでなければいけない自分”との決別の写真集である。彼女の“自由”は美しい」とコメントを寄せた。

表紙の撮影場所は、マレーシアのランカウイ島。 フォーシーズンズホテルの1.5キロに及ぶ真っ白なプライべートビーチをバックに、肩が大胆に開いた黒いドレスで日中に撮影したものだ。

◆桜井玲香本人も自信

桜井は今作について「自分も初めて見るような表情もたくさんあって、私ってふだんこういう表情するんだ!という発見がたくさんありました。衣装も全部自分の好みにしてもらって、本来、私はこういう感じなんですよというのを表現できてるんじゃないかなって思います」と語っている。


桜井玲香1st写真集「自由ということ」表紙公開
no title

初のビキニ姿も披露
no title

no title
【【乃木坂46】桜井玲香、“セクシー振り向きショット”にドキッ!】の続きを読む

1: 2017/02/05(日) 10:37:15.80
乃木坂46のキャプテン、桜井玲香(22)が3月8日に初のソロ写真集「自由ということ」(光文社、1944円)を発売する。

1月上旬にマレーシアの第三の都市・イポー、リゾート地のランカウイ島で撮影。 エレガントな美しさとキュートさが持ち味だが、スレンダーボディーにまとったビキニ姿でセクシーショットにも挑戦した。

桜井は「いつも見られない私が詰まっています。自分も初めて見るような表情がたくさんあります」とアピール。 乃木坂メンバーは写真集でしか水着姿を披露しないが、「撮影は人がいないビーチだったので助かりました」と照れていた。


◆桜井玲香(さくらい・れいか)1994年(平6)5月16日、神奈川県生まれ。愛称「れいか」「キャップ」。 11年8月に1期生として乃木坂46に加入し、「暫定キャプテン」期間を経て12年6月にキャプテン就任。 デビュー曲から全シングル曲で選抜入り。昨年上演の舞台「嫌われ松子の一生」で主演。 156センチ。血液型A。

ソロ写真集「自由ということ」でビキニ姿を披露 桜井玲香
no title

no title

乃木坂46 桜井玲香
no title

no title

【【乃木坂46】桜井玲香ちゃん、ビキニ姿でセクシーショットに挑戦 wwwwwwww】の続きを読む


このページのトップヘ